スポンサーサイト

--.--.-- *--

はじめてのおしごと

2009.03.31 *Tue
この一週間、初めて身内以外の場所でバイトをしていました。
正直なところ自分に接客業が務まるのか、たいそう不安だったのですが…
出来なきゃ将来困るんですけどね。希望職業まるっきりサービス業だから。
無事終えることが出来てホッとしています。
というか、ものすごーく楽しかったです。
やっぱり私は人と話す方が楽しいのかな?とも思ったり。
もちろん、バイト先のお姉さんにムンクの叫びみたいな表情をさせてしまったことも一度や二度ならずあったんですが、それでも笑って面倒見てくれたお姉さんに感謝感謝です。
私だったら何回もつまようじ引っくり返すような子、絶対相手し切れないよー(笑)
初バイトであんなに素敵なお姉さんに担当してもらえてラッキーでした。
今までは教育系ばっかり考えてたけど、大学生になったら接客系のバイトも視野に入れてみようかな~と思った一週間なのでした。
さて、バイト代よ。早く振り込まれ給え…!!(爆)

あ、明日新公見ます。まだ本公演見てないのに←
みなこちゃん見るぞー!!
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
