スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゾロ大劇場新公感想

2009.04.01 *Wed
無事新公見る前に本公演も観れました!(・∀・)
でも先に新人公演の感想を…!やっぱり鮮度が大事ですから。

正直なところ雪組さんの下級生をあまり把握していないので、詳しいことはあんまり書けないと思いますが…
眼に留まった人&みなこちゃんについて少しでも書いておこうと思います。

ゾロ新公、レベル高かったです。
主演二人がすごく良かったので全体としてまとまって見れた様に思います。
がおり君もみなこちゃんもとても良かった♪

がおり君のことは、私本当に何も知らなかったんですよね。
当時は名前をチェックしただけでしたが、凍てついた明日の時に、「何かメチャカッコいい子がいる!」と思った方だった様です。
テンパられてた様だけれども、初主演とは思えないほどにキチンとこなしていた印象でした。
今日見た感じでは歌も踊りも演技も、全部そつなく良かった。
何がウリの男役さんなんですか??やっぱりカッコよさ…かな??
パーティ場面でのコメディもなかなか間が良かったと思います。
凄く今後が楽しみな男役さんを見つけられて何だか嬉しいっす!

そしてみなこちゃん、頑張ってた!
となみちゃんの演技を踏襲した、可愛いロリータでした^^
ドレス掴んで走ってる姿までとなみちゃんそっくりで可愛らしかったー
一つ一つはっきりした、大劇場という場に合う演技が出来ていたと思います(主観ですが)
表情がくるくる変わって、目もきゅるきゅる回るのが可愛い(笑)
立ち回りも綺麗にこなしていたし、わっかのドレスもなかなか良かったですよ!
後は歌だね(苦笑)
私が好きになる娘役さんって歌が…な方ばかりだなあ。

総督の方(彩風咲奈さん)、堂々とした演技が良かったです。
長身な方だなあ~と思いましたが、それに見合うスケールが出ていたように思います。

ガルシア(真那春人さん)、緒月さんを更に腕白にしたような可愛気がある軍人さんでした。
コメディ部分の間がちょっと気になったけど、演技自体は良かったです。
というか雪組生、やっぱり芝居上手い!
いかにも新人公演です、的なことってあまり無かった気がします。

ハプニングとしては総督の執務室でゾロとレディゾロがカーテンの後ろに隠れるときに花瓶をひっかけちゃって花瓶が落ちるという事件が発生してしまい…
「…あー;」と思わず声が出てしまう客席。
一生懸命花瓶とろうとしてるがおり君が可愛かった(笑)
あとマイクミスで声が拾えて無かった場面も一部あり…

ロリータのパパとママの力関係が逆になってましたw
全てを取り仕切るのはカタリーナ(さゆちゃん)。いい味出てました♪

最後の挨拶、色々な方への感謝の気持ちのこもった、良い挨拶でした。
途中で涙ぐむがおり君を見ながら、それまで堪えていた表情だったみなこちゃんも泣き出していましたね。
本当に、良い新人公演だったと思います。
これからの雪組がもっともっと楽しみになりました☆
CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
