スポンサーサイト

--.--.-- *--

桜じゃなくて梅

2009.04.03 *Fri
集合日でしたね。
再演だけどまだ見たことがないので何とも言えませんが5月が楽しみです。
えりたんのバウも絶対行くぞ!

さて、私話で恐縮ですが、今日成人式に着る振袖を買いに行きました。
引っ越してしまうとなかなか家族で出かけられないので、ちょっと早いですが京都まで行って来ました。
私自身はずっと「振袖?レンタルで十分!」と思ってたのですが妹もいることだし…ということで買ってもらえることになりました♪
妹の希望→赤、私→黒、でなかなかまとまらず…
結局私があまりにも赤が似合わないのを見た妹が折れてくれw
黒地に梅やら松やら菊やら色々なモチーフが綺麗に配置されている振袖に決定しました。
桜が入っていないのが少し残念ですが(あやねファンになってから桜に敏感です)(←安直)
着物のことはよく分かりませんが、すごく綺麗で気に入ってます。
やっぱり「馬子にも衣装!!」感満載なので、成人式で着るその時まで女を磨くわ♪(コレが言ってみたかっただけw)
迷っている間に色々な振袖をとっかえひっかえ着させてもらえて楽しかったです(*´∀`)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
