スポンサーサイト

--.--.-- *--

僕と僕の女の子。

2009.04.18 *Sat
ネット開通ー!!
正確には二三日前から開通してたのですが…部活が忙しく←
変人友達も出来、何とこんな劇場から離れた場所でもヅカスキーさんを発見。運命感じない?(笑)

さてさて、やっとこさ見れました。ミーマイ先行画像&ロシアン・ブルー先行画像。
今日のところはとりあえずミーマイ画像について。
梅芸のホームページに大きい画像が載ってましたv
いやー、カワイイな!!^^
あやねちゃんのサリーは何となく想像が付かなかったのですがやっぱり可愛い(ファン馬鹿)
想像していたよりサリーの扮装が似合ってて良かった(笑)
ゆうさんもかっこいい!前髪に気合いを感じますw


そして花組振り分けも出ていましたね。
んー…なんか、えりたんジョン卿みわっちジャッキーまあくんジェラルドが透けて見えるかのような振り分けですね。
私の勝手な希望としては女装のえりたんが見たいし、ダンディーなみわっちが見たいっす。
月組みたいに役替わり又は思い切った配役でお願い致します>劇団さん

みつる君とめおちゃんのバウも楽しみだなー
ミーマイと被せて見に行けるように考え中です。
実はまっつのパリ祭も行きたいけど、平日なので無理がありそうで残念(汗)

その前に前ツ&オグリですけどね!!
一応両方行く気ではいます。ただ、まだオグリのチケットを探していない(爆)
おっと、年齢詐称中のプロフィールも修正しなければ…!
という訳で今日はこの辺で。ばいちゃ!(古)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
