
--.--.-- *--

つないだ手は、とけない魔法

2009.04.25 *Sat
カワイイー!!(*´∀`)
あやねちゃんが何だか若い!(これでもファンです)
小粋な感じのゆうさんもカッコいいな~^^
とっても素敵な夢の世界に連れて行ってくれそうなポスターで今から楽しみです♪
このポスター大きいの欲しいよー

せっかく友会入ったのにすっかりミーマイ入力するの忘れてました…
でもプレリザーブで初日当ったのでスッパリ忘れよーw
楽しみ過ぎて待ちきれないっす。
でもその前に宙組、コルドバ、オグリもあるという充実感が最高。

明日から部活の遠征ですが元気出てきたー!
頑張るぞ!
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
