スポンサーサイト

--.--.-- *--

気を取り直して黒蜥蜴

2009.04.29 *Wed
とりあえず例の作品については忘れてコルドバとミーマイに向けてテンション上げていくことにしました。
特にミーマイっすね。
正直、あやねちゃんサリーについてはあんまり前向きじゃなかったんですよね(私が)
まあ理由は色々あるのですが、大きな理由としてはもっと似合う役が見たいということでしょうか。
でも、あの可愛いポスター見て俄然楽しみになりましたよー
全ツはちょっと追っかけられないけど、梅田ならたくさん行けるし♪
久しぶりにお茶会も参加できそう^^
気持ちよくあやねちゃんに会いに行けるように、明日からも頑張って勉強するぞー!!

とちょっと前向きになったところで久しぶりに黒蜥蜴を見ました。


ものすごく思ったこと。
今、さくらのさんが黒蜥蜴をやったらどうなるかな。
というかむしろ、今のさくらのさんが黒蜥蜴を演じるのを見てみたい、と言った方が正しいかも。
この頃のあやねちゃんはまだ役に対して体当たり的なんですよね。
黒蜥蜴に関してはその一杯一杯感が緑川夫人の壊れそうな少女性に繋がってかえって良かった気もします。
でもその分、今舞台で覗かせているような余裕は感じられなかったと思う。
あれからもう2年経ったのかな?
RHSのデュエットダンスで客席に挑発目線を送ったり、超絶色気を放ちまくりなキハ様を演じたさくらのさんが、今黒蜥蜴を演じたらどうなるんだろう。
と考えると楽しくてたまらない(笑)
今ならきっと、更に余裕たっぷりに明智小五郎を挑発する緑川夫人を見せてくれそうな気がする。
お化粧も今ならもっと綺麗だろうし。
もう一回、黒蜥蜴なあやねちゃんが見てみたい…
花組公演として黒蜥蜴を見たいか、といわれるとソレは遠慮するけれどもw

こんなことを考えながら、やっぱり私、黒蜥蜴好きだなーと思ったのでした。
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
