スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手レス&その他もろもろ

2009.04.30 *Thu
うお?何だか昨日の記事に当社比でたくさん拍手いただきビックリしています。
公演感想以外で拍手いただくなんて滅多にないので嬉しいです(*´∀`)

さて、可愛いのを発見したのでテンプレートを変えてみました。
五月なのでね、爽やかに♪
ん、五月?と思ったら、もう今週末から全国ツアーなんですね。
時間の経つ早さにビックリしましたが、ムードを盛り上げるために、素敵なバナーをお借りしてきました!
サイドバーに貼ってある“マトビタンD”の広告は愛さずにいられない馬鹿もいる。のニケ様よりお借りしたものです^^
ところでコルドバあやねは大人っぽい役なんですか?(と、それすらも知らない状態で見に行きますw)
おっと、その前にタニウメ、タニウメ!

ちなみに明日は部活の新歓です。たぶん部員の数より教授の数の方が多いです(笑)
新入生はカラオケ歌わなきゃいけないらしいっす。
私は…聖子ちゃんの某有名曲を…歌えるかな(ちと不安)
以下拍手レスです☆心当たりの方どうぞ~
>ニケ様
同意頂きありがとございます!
ファンの贔屓目もあると思うのですが、今のさくらのさんならぶっちゃけもっと上手くやれると思うんですよね。
また、何かの機会で見れたら良いなぁと秘かに願っております。
拍手ありがとうございました!!
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
