スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかな笑顔を得た君へ。

2009.05.02 *Sat
新歓歌わずに済んだ!!+.゚(*´∀`)
先輩に「栗ちゃんなら教授の前で何か粗相してくれると思ってたのに!」と言われましたが何か?
そういうキャラ定着したらなんかヤだな(笑)
無事済んだ、はず…ビール泡だらけになった以外は。
超偉い教授が注ぎ方を伝授して下さいました。
すごくいい教授ばっかりで、たくさんお話できて感動。
部活、できるだけ長く頑張ろうっと。

明日は午前中のうちに地元に帰らなければならないのですが、今から寝たら確実に起きれないよなー…
という訳で一人オール決定。
あ、雪組さん東宝初日おめでとうございました。
となみちゃん、最後までとなぽんらしく頑張ってくださいね♪

そして雪次回作のポスターがUPされてるじゃないですか!
なんか可愛いポスターだ…特に彩吹さん(笑)
以下みなこ語り。
ポスターのみなこちゃん、なかなかいいじゃん!
さて、ここからは私がみなこちゃん大好きであることを前提にして読んでくださいね(笑)
銀薔薇の時の演技が目を惹いて以来、陰ながら注目してきました。
それ以降意識してみなこちゃんを探すようになった訳ですが、FMS歌謡祭とミロワールを見た時に、踊ってるときの表情の固さが気になりました。
初めて認識したのはエリザベートのときだったので、マデレーネという役柄もあってか、表情について気になることはあんまりなかったんですが…
ダンスは上手いし、芝居の時は凄く魅力的な表情をしてるのに何故かショーでは固い笑顔、というイメージだったんですね。
そういう所が尚いっそう好きでもあったんですが(笑)
でもこの間のゾロのフィナーレのキムちゃんとのデュエットダンスをすごく愛おしそうな表情で踊ってるみなこちゃんを見て、失礼な言い方かもしれないけど、すごく安心しました。
これから娘役として雪組の真ん中に立つことになるみなこちゃん。
大輪の薔薇のようなとなみちゃんとはまた違うタイプの娘役さんですが、私はみなこちゃんは良い主演娘役になれると思うよ。
みなこちゃんの更なる飛躍に、期待を込めて。
CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。