スポンサーサイト

--.--.-- *--

13万ヒッツ・300拍手お礼、そして拍手お返事

2009.05.06 *Wed
GWで遊びまわっている間になんと13万ヒットさせていただいたようです(((;゚Д゚)))
そして時をほぼ同じくして頂いた拍手の数も300回に到達した様です。
といっても何か出来るわけでは無いのですが(汗)
年明け以降あれほど放置していたのになあ…
本当にありがとうございます。
面白いことはあんまり書けないと思いますけれども、今後とも遊びに来ていただければ嬉しいです。

以下拍手レスです☆


>ゆき様
お久しぶりです^^
こちらこそ、また遊びに来て下さってありがとうございます!
私も同じ日に宙組行ってました(驚)
前の花組の時も同じ日に行ってましたよねー(笑)
おとめ、2枚とも可愛く映ってましたよねー
私も今年から舞台スチール写真が掲載されるようになった記念と称して久しぶりに購入しました♪
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
