スポンサーサイト

--.--.-- *--

キミハ・ブレイク色々。

2009.05.07 *Thu
録画してたキミハ・ブレイク見ました。
瞳子さんってホントすごいトップさんだったよなーと今更ながら思います。
そして案の定泣かされました(笑)
何となく書きそびれてたけど、卒業おめでとうございました。
アイーダは観に行きます。絶対。

何よりとなみちゃんが可愛かったなぁー
雪組のみんなに、水さんに愛されてるのが伝わってきてしんみり来てしまいました…
娘役ファン目線で見てあれほど嬉しいコメントはないよね。
みなこちゃんがとなみちゃんの横に座っていてちょっとビックリしつつ嬉しくもあり…
ワインレッドのお洋服が可愛かったです(*´∀`)

そして何故かひょっこり全国に流れてしまったあやねちん@椅子取りゲーム(笑)
きゃびぃちゃん&あやねちゃん&まさお氏の本気顔が全国放映…!
ご本人的にもこんなところで放送されるなんてビックリだろうなー
全国の皆サマ、私がファンをしてるのはあの可愛いピンクのお姉さんです。
そこんとこヨロシク!(突然愛を叫んでみた)

CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

キミハブレイク宝塚め~っちゃカッコイイ!! 2時間くぎづけでした(笑) いつか生で観たいなぁ~ そうそう元事務所の麻衣チャンが再現で出演してた(笑) 歩くシーンの最前列にいてびっくり! 再現でも羨ましい(笑)(続きを読む) キミハブレイク宝塚めっちゃ面白いな...
2009/05/07(木) 22:34:14 | ニュースBuono! [Del


Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
