スポンサーサイト

--.--.-- *--

オグリ!に期待を込めてスサノオを見る。

2009.05.09 *Sat
オグリ!初日おめでとうございました。
私キムシン作品が結構…否、かなり、好きなんですよね!!!(爆)
あんまりたくさん見てる訳じゃないんですけど、今まで見たモノは大体ツボってますw
また俄ではありますがえりたんスキーなので今回のバウは私的に期待度高め、というか楽しみすぎる!!!

えりたん&キムシンといえば皆さんスサノオをお勧めくださるので、スカステで随分前に録画していたスサノオを見てみました。

うおお、幕開きから壮さん美しー
黒髪ロングでこんなにイケてるビジュアルになるもんなんだなあ…
というか当時の雪組さんのビジュアルレベル高すぎるよ!(笑)

水先輩のアオセトナソングが頭にこびりついて離れないっすw
見て以来友達とレストランに行くたびに「欲しいものを言ってごらん♪」と歌いたくなってしまうんですがこれ如何に。
なんかあっけなく殺されちゃって残念っちゃあ残念←

コムちゃんのスサノオもまた愛らしいなー^^
我が侭弟キャラがここまで似合うトップさんというのも中々いるまい。

えりたんがお兄さんキャラなので、それも珍しいなーと思ったり。
娘役さんが気の毒な気もするけど、主要キャラ以外の男役さんも似たようなものかな…
あの太鼓部隊とか美人姉妹軍団も面白いですけどね。
しなちゃんとか、となぽんとか可愛かった^^
色んな意味でツボ満載の様なので近いうちにまたリピート再生予定です。

CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
