スポンサーサイト

--.--.-- *--

ME AND MY GIRL初日!!

2009.07.05 *Sun
報告が遅くなったけど行って来ました「ME AND MY GIRL」初日!!

サリーちゃんヤバ可愛かったんですけど!!(*´∀`)
何だか勝手に心配しててゴメン(笑)杞憂でした。
ワンダフルでマーベラスでビューティフルなサリーちゃんでした。
ここまで良い意味で期待を裏切ってくれると思ってなかったよー…
特に最後にレディになって登場する場面のサリーはいつものあやねちゃん以上にキラキラしてて…
本当に素敵でした。

はっちさん曰く「少々元気すぎるきらいがある」ゆうさんのビルは本当に表情豊か!
超プリティーなビルでした。

そしてえりたんのジョン卿!!
お髭でニマーっとしてるのがチャーミングです。必見!!

まあくんのジャッキーは思ったよりオカマっぽかった(笑)
サリーとのバトルもどんどん盛り上がって行くんだろうな~
楽しみです。

センターパーツなみわっちジェラルドは小説から飛び出して来たみたいなお坊ちゃまでした☆

ハプニング系では、ゆうさんが帽子客席に落として、拾った人に投げキッス。
思いがけないものが見れてラッキー(笑)
他には最後の挨拶で組長さんがフィフティ・フィフティの紹介中、「華形ひかる」を「花形満」とリアルに言いまつがい。
後ろでウケてるメインキャスト陣が可愛かったw

再び梅田に向かうのでとりあえずこのくらいで!!
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
