スポンサーサイト

--.--.-- *--

サリーちゃんは日本通?疑惑

2009.07.12 *Sun
お誕生日おめでとうございましたー…
素敵なお誕生日公演だったなあ…
夜の部観てきました。

絶対に忘れたくないことを一つだけ。
・ビルの書斎でのアドリブ
(椅子の上でマントに包まって)「これ何に見える??」
「…富士山?」
「愛しのサリーちゃんのバースデーケーキだよっ!」
あやねちゃん、超嬉しそうだったv

ゆうさん、ありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しくて、楽しくて、本当に幸せな公演でした。

でも富士山は面白過ぎw>あやねちゃん
CATEGORY : 花組
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

★★★
 





私も今日Me&MyGirlいってました♪
すごくよかったですね★

改めて宝塚がすばらしいことがわかりました。

彩音ちゃんもすごくうまかったですね♪
客席に降りてきたときはすごくうれしくて、
すごく緊張しました(´3★)”

彩音ちゃんの誕生日でアドリブもあって、すごく
楽しかったです♪
『彩音ちゃんおめでとうございました』って
感じですね☆

思ったよりすごくすごくおもしろくてすごく
よかったです♪



で、今日の14:30~の公演に行ったんですけど
出雲綾さんがきてました☆

しゃべりかけるのは緊張したので、、、
ガン見してました。




今日、会っていたかもしれませんね♪笑














2009/07/12(日) 00:39:32 | URL | もやし★ #- [Edit
初めまして。
初めて、コメントさせていただきます。
私も彩音ちゃんが大好きな大学生ですv-352
いつも楽しくブログを拝見させていただいております(≧∀≦)/
11日の夜公演では、そんなアドリブがあったんですね!!それをご覧になれたなんて羨ましいです。
私も彩音ちゃんの誕生日ということで、11日の昼公演を観劇に行きましたv-411
その時は、1幕のゆうさんが『暫くお前はパブにいる事になる』(曖昧ですが・・・)と言った台詞の後に、彩音ちゃんがブーとふくれっ面になるところで、ゆうさんが『今のブーは凄く可愛かったぞv-398』とアドリブを入れられ、彩音ちゃんが凄く照れていましたv-345
私も凄くまとあやコンビが好きなので、これからもブログ、楽しみにしています!!
2009/07/12(日) 10:12:42 | URL | まー #xr4TR.xA [Edit
うわうわうわ羨ましいですーーー!!!!
お誕生日公演を観てこられたなんて!!
てかゆうくんー><
嬉しいですね泣
ミーマイは観に行けないのでDVDを待ちます!
2009/07/12(日) 15:57:10 | URL | 蒼華 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 23:03:16 | | # [Edit
本当に幸せな日でしたねー!
ゆうさんの優しさに感動する三階席(笑)
彩音ちゃんもびっくりしつつもめちゃくちゃ嬉しそうだった。
いいコンビじゃ。
2009/07/14(火) 23:21:12 | URL | びわ子 #- [Edit
>もやし★さん
お久しぶりです!ご報告ありがとうございました。
お誕生日の公演見に行かれてたんですね♪
サリーのあやねちゃん、すごく生き生きしていて良いなあと思います^^
すれ違ってたりしたら面白いですね(笑)

>まー様
初めまして!コメントありがとうございます。
たまたま時間の都合で夜公演しか見られなかったのですが、ラッキーでした(笑)
昼公演ではそんなアドリブがあったんですね^^
私も照れてるあやねちゃんが見たかったですw
今回の公演は本当にラブラブ度が高くてコンビファンとしては凄く楽しいですよね♪
楽しみにして頂けるようなブログが書けるか分かりませんが、また遊びに来てくださいね!
コメントありがとうございました。

>蒼華ちゃん
行っちゃいました(笑)
ホントにゆうさん最高だよ!!
最近すっかりゆうさんファンになりそうですw
ミーマイはDVD買う価値アリアリだから是非に…!
あやねちゃん超可愛いから楽しみにしててね♪

>M様
コメントありがとうございました★
11日観劇されてたんですね~
あやねちゃんファンの方が11日にはたくさん観劇されてたんだなあ、と分かって嬉しくなりました^^
また是非遊びに来てくださいね♪

>びわ子様
本当に良い1日でしたね♪
あんなに嬉しそうなあやねちゃんを見られて、此方まで嬉しくなりましたよね(笑)
この二人でミーマイが見れて良かったと心から思えます^^
2009/07/18(土) 00:26:43 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
