スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手お返事

2009.07.15 *Wed
あまり感想が書けていないままラスト一週間に突入してしまいましたねー;
誕生日関連でたくさん拍手頂いていたので早めに返信しよう!と思い立ったが吉日、と思ったんですけど…
この間サーバー落ちたのに付随して拍手コメント消えてる…orz
ありえへん><
最後に返信した7/4~7/13までの分が消えちゃった模様。
せっかくたくさんコメント頂いたのに申し訳ないです…
どれも何度も味わいたくなる様な素敵コメントだったのにー…

以下とりあえず覚えている分だけ返信します;
おそらく抜けてるものがあると思うので、もしコメントしたのにレスされてない!ということがありましたらもう一度コメント頂ければ嬉しいです。
・7/13 12:37 T様
コメントありがとうございました(笑)
告白を受けたとき結構嬉しかったですよ^^
お茶会楽しみですね♪
こんなへっぽこブログですが、またのお越しをお待ちしてますw

・よん様
コメントたくさんありがとうございました^^
あんな風に仰って頂いて本当に嬉しくて何度も読み返しました。
私個人としてはサリーがあそこまで嵌ると思ってなかったので、嬉しいやら誇らしいやら疑っていたことが申し訳ないやら、色々なことが絡まりまくった妙な喜びを抱いています(笑)
頂いたコメントが消えてしまったのが本当に惜しいのですが、本当にありがとうございました。
7日は私も夜公演を観ていたので、同公演だったと思われます^^

・ニケ様
お誕生日コメントありがとうございました!
実はゆうさんならきっとどこかでアドリブを入れてくださるだろうな、と秘かに期待してました(笑)
これからも、一つ歳を重ねた嫁をよろしくお願いします(笑)
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
