スポンサーサイト

--.--.-- *--

僕と僕の女の子千秋楽

2009.07.21 *Tue
終わっちゃったー…
もっともっと観たかった。
ビル&サリーが可愛すぎたミーマイでした。
あと、私的にはゆうさんが今まで以上に大好きになった公演でもありました(笑)
ビル超優しいんだもんな>サリーに
ゆうさんとあやねちゃんでビルとサリーを見れて幸せでした。

さて本日のアドリブ。
・「お前はその魚の臭いを取っちまわないとな~嗅いでみろ!」
「ビル…臭いー」(サリーちゃん半泣き)

・「お前は良いにおいをまき散らすんだ」
まき散らしながら何故か「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」と言い続けるビル&サリー
どこにいらっしゃったらいいんだろう(笑)サリーのブディック?w

・へザーセットにサリーを紹介する場面。
最近すっかり定着してるビルの真似してポーズキメキメサリーちゃんvv
「何やってんだ!?」とビルに突っ込まれてますw

・ミセス・リンドンいつも以上に大暴走。
最後にはマリアおばちゃんに踏みにじられちゃいました…(笑)

・太陽がジャッポを被ってるの時のバターズビー夫妻の小芝居。
いつもは旦那さんが隠れてお酒を飲もうとするのを奥さんが怒ってるんだけど、さあやちゃん今日は旦那さんからウイスキーを奪って二人で乾杯♪

・マントの場面、「2階へ、じゃなくて二枚目上がりまーす」と自信満々なビルにサリーは「三枚目にとうちゃーく」とバッサリ言い放ったよw
ふみかちゃん(ジャスパー卿)も「私は二枚目?三枚目?」

・マリアおばちゃん「あなたはそこでトラに成り下がっていて
怖い怖い(笑)
今日のマリアおばちゃんはいつも以上に怖かった気がする><
ランベスウォークの時もサリーに唸ってたしw
ここのアドリブも「あなたはそこでトラと遊んでいて」に始まり色々あったよね~
ちなみに私は「あなたはそこでトラの敷物に擬態していて」バージョンが一番好きだったりします。
何か擬態って言葉が新鮮で(笑)

・顎の歌の前、ジャスパー卿とサリーちゃんが遊んでいるところ。
いつだったか、サリーが「昨日ランベスウォーク出来た?」と聞いて、ジャスパー卿が踊った時があったんですね。
何回か観た気がするけど、少なくとも毎回やってた訳じゃないと思う。
その時にジャスパー卿は「ランベス」で手を組みかえる振りをせずに、手を前でクロスして間違えちゃうんですよ。
それにサリーが「違う違う」みたいに首を振って「今度教えてあげるね」ってとこでマリアおばさんに話しかけられちゃう…っていう流れが有ったことがあって(まどろっこしい)
今日は、ジャスパー卿自ら率先して完璧に踊ったんですよ。
サリーちゃん褒めてくれるかな?って思ったんだけど、サリーちゃんはマリアおばさんの方を気にしすぎて全然見てなかったのね(笑)
ジャスパー卿の片思いに秘かに一人でツボってました。

・愛が世界を回らせる
ビルは今までも結構しつこく「ジョン、ハウス!」なんて言っちゃったりしてたんだけど、ついにみわっちがそれに乗っかって「ワン!」

・幻想の後、チャーリーに「おんぶ!」と命令する御前様w
応じたチャーリー頑張った(笑)

こんな感じかな?

挨拶では役替わりシスターズに加えて甲冑の中の子の役替わりの紹介もありました。
へザーセット曰く「ワインは新しいものが良いとは限らない」だそうです(笑)
カーテンコールではゆうさんがランベスウォークの振り付け講座を開いて下さって皆で踊りました♪
楽しかったー!

本当に楽しい公演でした。
通い詰めてる間お世話になった皆様ありがとうございました!
また次回公演の時もよろしくお願いします^^>私信
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

本当に幸せな千秋楽でしたねー!
アドリブ報告ありがとう。
爆笑しすぎてすぐ忘れるから、助かります(笑)
個人的には、生まれて初めて「お嬢様」と呼ばれて「うっ、うっ、うぇ~ん」と号泣するサリーも好きでした(^^)v

公演期間が短すぎて寂しいね~。

この公演で彩音スキーの絆が更に深まった事も幸せでした。
これからも宜しく!
2009/07/22(水) 01:21:24 | URL | びわ子 #- [Edit
>びわ子様
お嬢様で泣いちゃうサリーちゃん!すっかり忘れてました^^;
泣き方も下町っぽく男泣き?で可愛かったですねぇ…!!
追加しときますw
もうあれから一週間以上経ったのが信じられないです><
また皆で爆笑できる&幸せになれる公演に出会えたいものですね…(笑)
色々ありがとうございました♪
また皆で語りましょう☆
2009/07/29(水) 16:28:45 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
