スポンサーサイト

--.--.-- *--

ロシアンブルーといえばカイトでしょ!?

2009.08.19 *Wed
雪組行って来ました!
みなこちゃん頑張ってた^^

全く関係ないけど今日の戦利品。
・ミーマイルサンク
・ハンディおとめ花組版
・さくらのあやね嬢のポストカード×5(…)
・あいはらみか嬢のポストカード
雪組開演前に花組ファン丸出しな買い物してごめんなさい(笑)
ミーマイの写真を買い足そうかと思ったんだけど、あやねちゃんのが全然無くて。
ゆうさんとえりたんのをたくさんカゴに入れてたらルサンクを買った方が安くつくんじゃ…?
と素朴な疑問を抱いたのでルサンクに進路変更w
感想系の記事を書くのが久しぶりすぎてすっかり書き方を忘れてしましました(汗)
<お芝居>
・水先輩
一撃必殺技・レインボースマイルに私もやられました。
ええキャラしてはるわーw
ジョルジュを思い出す感じ^^
今日は久しぶりにトート閣下にお会いできて嬉しかったです♪

・彩吹さん
素敵に執事でした…!
一体何なんだこの設定(笑)
執事なのに美声・タップうまw
クールなのかと思いきや突如ミュージカル始めたり、踊りだしたりしちゃうお熱い執事さんでした。
ホントに声が良いよねえ…耳が洗われました。
彩吹さんの歌を聞くたびに雪組観に来て良かったなって思う。

・みなこちゃん
何でみなこちゃんはロングスカートやねん!(いきなりソコかい)
確かにロングの方が威厳あるっちゃあるやろうけどさー…
せっかくスタイル良いのに…というか腰の位置高過ぎ(脈絡ない)
最後までひたすらコメディなんだけど、みなこちゃんすごく良かったです。
やっぱり芝居が上手い!水さんにちゃんとついて行ってました^^
なんというかキャラに合ってましたよね。
ツンデレがよくハマる娘役というのも珍しい(笑)
(あやねちゃんはデレない方が似合うからまた別)
目じりを下げるのと口角を上げるのが同時にできない><ってなってるのが何だか「…っぽい!」って感じで可愛かった(*´∀`)
結構細かく表情で芝居してるんだけど大劇場だから伝わりにくいんだよなあ。
トップさん二番手さん他何人も舞台に出ている時に、どれだけの人が娘役(いくら主演といっても)の表情を観てるかって言ったらあまり観てないだろうし…
うーん。ムズカシイね。
頑張ってるのが感じられて凄く良かったです。
歌もちょっと頑張ろう(笑)
きっと余裕が出てきたら上手くなると思うけどね。

・おづきさんがクールに聖さん(がらカメの)だった…!

・せしるちゃんが大劇場の真ん中で歌って踊ってることに何だか凄く感動した(笑)(←スミマセン)
なんちゃらスキーさんたちのナンバーがアホ楽しかった^^;

・れんじょうくんもいい笑顔ー注目。

でもみなこちゃんお披露目なのに、離れ離れなラストはなあ…
いくら箒が浮かんだといっても太平洋を渡るのは大変でしょ(そういう問題でも無い気もする)

<ショー>
なんつーかブラジルw
偏ったイメージのブラジルに笑った。
実際行って来たばっかりだから楽しかったっす。
コルコバードのキリスト像とかねwww
ないわ~(爆笑)
色々ツッコミどころ満載だっただけでショー自体はすごく良かったです(まさかの感想終わり)
CATEGORY : 雪組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 12:57:36 | | # [Edit
>よん様
お返事遅くなりました(汗)
そう、幻のユミトート、○ねばいいー!の回です^^
超美声でしたよねー(*´∀`)
一緒でしたかー!!
私もB席(ラッキーにも学割で当日と同じ値段で普通B席)だったのでかなりお近くだったと思われます(笑)
霧やん来てたんだ!ボーっとしてたので全く知りませんでした(爆)
確かにヅカは“特定の人”がいた方が楽しいですよね。
誰かお好みのタイプは見つかりました?笑

相棒、我侭なアメリカ人だよねえ?と思っておりますがどうなんでしょうねぇ…
娘役皆でミニスカポリスとかどうでしょう?(超個人の趣向)
いやいや、全然問題ないのでお気になさらずに^^
まあそういう日も近いんでしょうけどね(遠い目)

またのお越しをお待ちしております♪
拍手の方もありがとうございました!
○ねばいいーはダメなんですね(笑)
2009/08/30(日) 15:48:11 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
