スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりです

2009.08.30 *Sun
最近書くたび書くたび「お久しぶりです」か「ご無沙汰してます」な気がします^^;
なんつーかなあ。
大劇場のヒロインをしても不思議じゃない素敵な娘役さんが二人もいたのに…
なんでこんなことになるかな…
やり切れない。


大劇場だしテンション上げていこうと思って久々更新。

とりあえずあやねちゃんのブックマークが欲しいです。
売り切れることは無いだろうから、のんびり買いに行こうと思ってますが(笑)
サリーちゃん、ナイスチョイス!
まあキハでもエヴァでも良かったけどね^^
つーか何でポケットカレンダーキハじゃなかったんだろう。
数年前は正月公演の作品でもポケットカレンダー出来てた気がするけど。

あとオサさんのコンサートに行きたいなーと。
行けるなら初日が良いな。
Where in the world聞きたいし。
ミーマイぶりの梅田に行くぞ。
ついでにあやねちゃんのプロマイド引き取りに行こう(抽選当たりました^^)

最後に、大劇場初日は観劇予定です(宣言)
参加される皆さん、よろしくお願いしまーす!
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ブックマーク、すっかりキハだと思ってたから意外でした(笑)
結果、サリーちゃんでも大歓迎ですが(^_^)/
みんなで燃えた七月(遠い目)

同じくブロマイド当たったよ(^^)v
そして同じく初日参上しまーす。
宜しくお願いします。
2009/08/30(日) 22:38:08 | URL | びわ子 #- [Edit
>びわ子様
公式でキハグッツはポストカード以外何も出なかったんですよね。
少し残念な気もします(贅沢)
もちろん私もサリーちゃんは大歓迎です^^
7月が懐かしいですね…><
初日よろしくお願いします♪
2009/09/01(火) 00:38:09 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
