
--.--.-- *--

ぽけっとかれんだぁ?

2007.02.27 *Tue

何か雪組も終わったし、花組もテスト終わるまで行かないし、ヅカネタねぇなぁ~
なんて思ってたんですけど。
公式を覗いてみると、
「2007年版 ポケットカレンダー」発売のお知らせ
なんてニュースが。

へぇ~こんなんあるんだぁ~
じゃあ、彩音ちゃんとぉ、まとぶんとぉ、まっつさんとぉ、ゆーひ君とぉ、アヒちゃんとぉ、姉様とぉ・・・
なんてひとしきり数えたところで、
オイ!
何枚買うつもりなんだよ!と一人突っ込んでしまった (^^;)
欲しい人全部買ってたら大変なことになりますよ・・・ダメダメ。自制しなきゃ。
でも
まとぶんはマイトラだし、ゆーひ君はあのかわいいジョルジュ君だし、アヒちゃんは町のところ?のスーツだし・・・
そして何よりまっつさんが白衣だし!!
(激しく白衣好きなヤツ)
う~困るね・・・
彩音ちゃんと姉様は別格で購入決定としても・・・
絶対見たら欲しくなるよ。
っていうかコレって発売日当日に売り切れたりする系のグッズなんだろうか?
それだったらアキラメつくけどさっ
三月三日に宝塚まで行くんだけど、その時まであったら・・・
恐ろしいことになりそうだね(笑顔)
知~らないっ
それにしてもコノ彩音ちゃんはまたしてもうたかたの例の写真・・・
もっとカワイイ写真いっぱいあるんだからそれ使ってあげてよ・・・

そ~いえば今日ってば新公?
うんそうだそうだ(確認中)
宝塚ではまぁくんが頑張ってるんだろうね。
すみ花ちゃんのトカゲちゃんはどうなんだろ~ (*^^*)
日比谷では龍真咲さんとねねちゃんだね☆
あとマギーさんがギスターブさんでみりお君がジョルジュv
もう終わってますよね。
お疲れ様でした!!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
