スポンサーサイト

--.--.-- *--

写真は何枚?~よもやま話

2009.09.06 *Sun
一枚二枚…一枚足りなーいIl|li_| ̄|○il|li

はお皿ですが、今回は写真の話。
今日は花組観劇はせずにあやねちゃんの写真を整理していました。
ずっとしようしようと思っていたのですが中々思いきれなくて…
間違った方向に完璧を求めてしまうA型人間のため、どうせなら公演順に…とか永久保存用に良いアルバム買おうかとか考えてしまうんですよね←

結局大雑把にポケットアルバムに放り込んで行くことにしました。
(一応、舞台写真、オフ写真、スチール写真、ポストカードとは分けました)
参考までに、あやねちゃんの写真が公式に今までに何枚出ているか数えてみました。
抜けてるものがあるかもしれないんですが…
舞台写真(キャトルのHPに名前が載っているものを目安に)217枚
スチール写真(主演男役さんとの2人写りも含む)29枚
出ている模様です…
(ちなみに二都物語はデータが無くカウントされていません)
ドヒャーって感じでですね。全部なんてとてもじゃないけど集められない><
ちなみに今までで一番写真の枚数が多いのは以外にもファントムで大劇場・東京合わせて27枚。
ファントムでは、オサ様だけでなく、ユミコさん、ゆうさん、みわっち、まっつと色んな男役さんとのツーショットが残ってますw
他の公演も合わせると、瀬奈さん、ゆうひさん、蘭寿さん、みつるくん、まあくんとツーショットがあるんですが、壮さんだけ未だありません。
サリャンも含めたスリーショットならあるんだけど…惜しい。
今回ショーでは組んで踊る場面もあるので一枚くらい売り出してくれたら面白いな~(・∀・)
でもオフショットではグラフの表紙がありますもんね^^
ルサンクに載ってるのではいつぞやのTCAで花嫁衣装のが合ったしw

各公演ごとに売り出された枚数とそのうち自分が購入した枚数の比を計算してグラフにしてみたりしたんですけど(なんたる暇人)
見事に時期ごとの熱中度合が見えて面白いです
受験勉強真っ盛りだった外伝アラン編&太王四神記大劇場の写真が1枚もないのに対し、
太王四神記東京&ミーマイはほぼコンプリートの勢い(笑)
わかりやすー。
でもキハ様大劇場は欲しい写真あるからまた買っとかないと…

ちなみに、その他もろもろの写真も含めすべての写真を整理し終わると何とポケットアルバム6冊分になりました(笑)
販売物は絶対買う!ってくらい気合入りまくったファンでは無いはず…だよね自分←
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
