スポンサーサイト

--.--.-- *--

15万ヒット御礼

2009.09.10 *Thu
15万ヒット…!だそうです(おおー)
気まぐれ更新なのに遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。
今まで何度かサイトを作ったことがありますが、タカラヅカを好きになってから始めたこのブログが一番長続きしております(笑)
最近はいろんな方にコメントや拍手いただいてめちゃめちゃ楽しくてですねー…
タカラヅカファンっていいなあ、と実感する毎日です。

あやねちゃんが好きで、花組が好きで。
私にはそれくらいのことしか胸を張って叫べませんけど、やっぱりこれからも好きでいたいなあと思います。
なので、今日はベルばらを克服すべく観劇しに行くことに決めました(笑)
楽しんできます!^^;

15万ヒット記念第一弾で久しぶりにアイコンを作ってみました。
分かりますかね!?ビルとサリーちゃんの後ろ姿ですw
見えないなあ(苦笑)
文字は全世界のあやねファンが泣いた(真顔)
GRAPHお披露目特集でゆうさんからあやねちゃんへのお言葉であります。
ビルとサリーにはもう会えないけど…
このコンビが大好きです、という主張を篭めて。
まとあやアイコン
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
