スポンサーサイト

--.--.-- *--

自由に愛楽しめば永遠に枯れない花が咲く~エキサイター雑感

2009.09.11 *Fri
花組見てきました!
昨日あんなに低いテンションで「ベルばらを克服しに行く」なんて言っておりましたが…
行ったら行ったでみわっちのウインクに堕ちて帰ってきましたよって話(笑)

事件はトンチンカン三人組(古っ※詳しくは歌劇2007年2月号のTUXEDO JAZZ座談会を参照)のため息銀橋で起こった。
そこにみわっちがいたから、くらいの気持ちで今日はみわっちを見てました。
(あやねちゃんが出てないシーンは大体1番近くにいる人を見ています)
前のおばさまの頭で上の方しか見えなかったので(笑)
仕方なく割り切ってオペラグラスでみわっちガン見。

ここまで書いたら何となく分かりますよねw
案の定、ウインク直撃
しかもどアップ(当たり前だよオペラグラスだもん)
いつもあの辺りに向かってウインクしてるのか、そこに上がってるオペラグラスが在ったから位のノリでウインクしてるのか分かりませんけれども!!
「うわー(*´∀`)」と一人でニヤけてましたw
効き目抜群だわー
藤井先生が座談会で狙ってると仰っていた通りの効果が上がっておりますよ(笑)

以下その他ショー雑感。

※9/12追記済み
・いきなりキラキラ衣装なまあくん登場で初日はビビった(笑)
だいもん&おおとりまゆちゃん!も登場。若い!

・夢王子ゆうさんのあったかくてよく伸びる歌声が好きだなー
と思っていたらいつの間にか真紅のエキサイターゆうさんに変身。
プロローグから大階段!文句なしにかっこいいっす。
えりたんのソロに痺れ(あのフッとあざ笑うかのような微笑は…反則やろ><)
あやねちゃんも登場。
赤の衣装が似合ってて超絶素敵です。
今回赤が多かったですよね。
どれも大変似合っております(断言)(出たぞ痛いファン)
あやねちゃんってセクシー、とか大人っぽい、とかそういう衣装は絶対外さないよね。
その後勢ぞろいで一昔前のアニソンの様な主題歌歌いながら銀橋まで来てくれます♪
圧巻!
あのバチッバチッとかガチッガチッとかのところは振り自体にウインクが入ってるんですか?ってなくらいウインク炸裂中ですw
あやねちゃんじゅりあちゃん始め娘役さんも男役さんに負けず劣らずカッコイイ!
天咲千華ちゃんもかなりハードにキメてくるタイプなんですね(笑)
そしていよいよあやねちゃんが銀橋で主題歌を…!
今までに聞いたことのないようなパンチの聞いた歌声でキメキメで歌ってます。
「夜には女豹に変わるわ♪」等と歌詞はちゃんと女の子仕様になってます(笑)
多分この歌欲しさに実況CD買いますよ、私w

・デザイナーの場面、カップルが皆それぞれ良い雰囲気で楽しい!
1、れみちゃんの豪華なワッカのドレスとみわっちの高めな歌声にうっとりしたり、
2、私的王道カップルなめおじゅりあにキャーキャーしたり、
3、珍しい組み合わせまっつ&きらりちゃんを堪能したり、
4、何とも言えず初々しいまあくん&実咲凛音ちゃんカップルを愛でたり
5、現代っ子が似合うよなー、みつるくん&ゆまちゃんを楽しんだり
豪華ですねえ。

・Mr.YUの場面
あのツンツンなチェリーちゃん一体どうしましょうか?笑
意地悪あやねちゃんは何だか新鮮な感じ^^;
マメちゃんの顔芸(&ピンクのピンスポw)凄いっす。
花輪君なえりたんもいかにも漫画チック。
というかMr.SOの発明、めっちゃ役にたってるやん!
ちあきさんのはヤラセかと思ったけどMr.YUが入ってもちゃんと作用してるしw
ホントは天才なんじゃね!?
そういえば馬鹿息子って言ってるのはMr.YU氏だけですよね(笑)
マリン社長の髪形はMr.SOの花輪君を双方向に進化系ですw

以下9/12追記。
・お待ちかねクラブの場面
ヤバいですよねー(笑)
初盤のえりたん&みわっちの銀橋の時点で既にメロメロ(死語・笑)
壮さんの「愛に堕ちてゆくー…」と歌った後の表情が…たまんないw
本気で堕ちていきそうです(真顔)
みわっちも久しぶりにショーでバリバリ男役。
やっぱりこうでないと!^^
そうこうしているとあやねちゃんが本舞台から登場。
みつるくんに迫られたり、まっつに手首にキスされたり、まあくんに引き寄せられたり、めおちゃんに腰に手を回されたりw
皆めっちゃカッコイイんですが、個人的にはまあくんが肩をすくめて「フッ」みたいな感じなのが好きです。
全員振っちゃうなんてもったいない!笑
ゆうさんが女の子たちを手玉に取っている間も、下手に移動してからもみわっちさんを挑発しております。
やり手なセクシードールちゃん(笑)
ゆうさんエキサイターが一通り女の子を口説き倒したら、今度は男役さん達が吸い寄せられてきます。
んで、あやねちゃんとほぼ同じ構図で絡みまくられます(*´∀`)
おんなじように向かって右側にまっつ、左側にみつるくんだもんな(笑)
その後いよいよあやねちゃんと出会います。
お互い気になってる感満載だったので案の定激しく燃え上がり(爆)
…スゴイです。詳しくは劇場にて(笑)
そして最後が例のため息銀橋場面!
ホントこっちがため息つきたいよ。
どうやってコレ真顔で見ろと!!
無理です。ニヤニヤしたくない人はマスク必須。
マスクしない人は皆で盛大に釣られましょう(笑)
無意識にウインクをするらしい(歌劇座談会にてゆうさん談)みわっちにやられてください!
余裕の微笑のえりたんや、超本気モードのゆうさんもお忘れなく(忘れたくても忘れられないカッコよさですが)

・ハバナ
めおちゃんのソロがすごく良いです。
少し力を抜いて歌った甘い歌声が夕焼けを感じさせます。
あやねちゃんは再びちょっと悪い子な感じで(笑)
恋人のハバナキング@みわっちがいるにもかかわらずハバナダンディ@えりたんに一目惚れ。
一緒に踊ったりもしちゃうので怒ったみわっちがナイフを持って喧嘩しちゃうのを旅人なゆうさんが仲裁。
壮大な盆踊り(櫓の代わりにゆうさんが真ん中w)に発展します。
回りつつ途中で止まって決めポーズなので下級生までしっかり見れて楽しいです。
…あやねちゃんは結局みわっちと落ち着いたってことで良いのかな?

・ギラギラ衣装なトリオ再び。
いつのまにか増えた鳥さんたちのロケットに繋がります。
ここでまあくんたちがはける流れが綺麗だなーって毎回思う。
男役さん達の大階段があって、デュエットダンス。
今回は3組でみわっち&姫花ちゃんとえりたん&天咲ちゃん。
デュエットダンスについてはまた後ほど。
三組三様のラストのキメポーズが素敵でした。
その後パレードへ…

長くなりましたがお付き合いくださった皆様ありがとうございました(笑)
今回は楽しい場面、セクシーな場面、爽やか?な場面、色々な花組をたくさん満喫できますv
これだけ色んな場面がぴったりハマるゆうさんは本当に芸幅が広いなあ。
ショーだけでも早く見たい><
次はいつ行こうかなあ(これ以上増やすんかい・汗)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
