スポンサーサイト

--.--.-- *--

第二弾アイコン&拍手お返事

2009.09.12 *Sat
昨日のショー雑感、追記しました。
とてつもなく長く仕上がってしまったので分ければよかったですね><
ま、いいや。

さて、15万ヒット第二弾です。
ちなみに第三弾まであります。お付き合いくださいw
シンプルに、そしてドット感を出すために敢えて大きくしてみました。
Sの形がイビツだよーとか言わない←重々承知w
第一弾はちょっと感傷的になり過ぎたかなと反省中(苦笑)
好きなんですけどね、あの言葉。ちょっと重い…ですかね。

本当はイニシャルだけにするつもりだったのですが、ニケさんのところを拝見していて思いとどまりました(特にこちらの記事)(勝手にスミマセン^^;)
危ない意味になってしまう…!みたいな(笑)
あの二人の絡みっぷりを見ていたら全く問題ない気もしますがw
ホント、二人の関係性を上手く表したイニシャルですよね(俺自重)
今回、さくらのさんのツンが大劇場で盛大に咲いておりますので未見の方は乞うご期待です!!

MSアイコン


以下拍手お返事です。
あやねメイトの皆さまアイコンにたくさん反応いただきありがとうございますv
・15万ヒット御礼
>B様
ありがとうございます♪
カミングアウト、嬉しかったです(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
あの言葉、本当に嬉しかったなあと思い出します。
どうなるのか…分かりませんが今は思いっきり二人を応援していたいですね。

>H様
初コメントありがとうございます^^
ですよね!
あの言葉があったからこそ、純粋にあやねちゃんを信じ続けて来れたと思ってます。
あのページ、私も未だにカラーコピーして机に挟んでたりしますよw
「つないだ手は、とけない魔法」
本当に魔法が掛かってることを実感できる公演でしたよね(泣)
是非ぜひまたいらしてください!
明日も楽しんでいらしてくださいね^^

・自由に愛楽しめば永遠に枯れない花が咲く~エキサイター雑感
>Y様
毎度お運びありがとうございます♪
ショーはヤバ楽しいですよー!!
是非早くご観劇ください(笑)(回し者ではありません^^;)
ただのバカですが今後ともよろしくお願い致します(爆)
一緒にあやねーを愛でるという選択肢はいかがですか?笑
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

15万HITSおめでとうございますv-238
私も貢献できてるかしらっ(えらそう)

もーねーほんっとミーマイ幸せでしたね。
思い出がよみがえって泣きそう・・・。
まとあやスキーアイコン頂きます♪
2009/09/12(土) 08:53:20 | URL | ニケ #- [Edit
>ニケ様
お祝いメッセージありがとうございます!
いえいえ!こんなしがないブログにお運びありがとうございます。
アイコンお持ち帰りだなんて…!ホント、ありがとうございます。

ミーマイは幸せすぎるほど幸せでした…
あやねちゃんご自身も幸せそうだったし、ファンとしても…
本当に大切な公演です。
しかし、あれだけ楽しんでしまったので今後が怖いですが(笑)
2009/09/12(土) 23:55:07 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
