スポンサーサイト

--.--.-- *--

すみかちゃん♪

2009.09.29 *Tue
&凪七瑠海ちゃん&七海 ひろき君、他にも娘役さんが数名…
今日の11時公演にいらっしゃってました。
横通って行かれましたーすみかちゃんカワイイ(*´∀`)
綺麗…と周囲からもれるため息(笑)
お席が近かったので皆がアピールしてるのがよく見えました^^
パレードでも皆すみかちゃんにバチバチウインク。
極めつけはえりたん!お辞儀をした後下手にはけるのにわざわざ上手側のすみかちゃんを見てニッコリ。
あれには痺れたなーby衛兵隊だけどここでは私の意見(笑)
すみかちゃん、何度も涙を拭われてるのが…見えてしまいました…・゚・(*ノД`*)・゚
私にとってはオグリ以来のすみかちゃん。
宙組でゆうひさんとの素敵なコンビを観れるのが楽しみです。
すみかちゃん、頑張れ!!

さて、以下本日の感想…

と行きたい所ですが、明日提出のレポート終わってなかったΣ(゚д゚)
正直自分でもこんな重要なこと忘れてたなんて信じられん←
とりあえず終わらせて時間があったら今日のことも書きます…
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
