スポンサーサイト

--.--.-- *--

働け~働け~…

2009.10.01 *Thu
学校始りました~><
今日は他学科と合同の特別講義の後そのまま久しぶりの部活でした…
帰って来てmixiの日記を書いてボーっとしてたらいつの間にか意識が飛んでいましたが、
突然どこからか「今日中にアイデア10個!出来るまで帰っちゃダメ!」と歌が聞こえてきたのにビビッて目が覚めましたΣ(゚д゚)
That's 幻聴!一体私は何に追い詰められているのか…(笑)
あの場面のさあやちゃん&もえりちゃんは…怖いっすw
毎度毎度いい仕事してるな~と思います^^
さて、以下29日に見た時の感想。
珍しく友の会で当たったセンターブロック!
私は端の前方より後方でもセンターブロックの方が好きです。
今回は少し上手寄りだったので、あやねちゃんが銀橋に出た時の立ち位置が真正面(*´∀`)
キメポーズで伸ばした手がこっちを指してる錯覚を味わえて楽しかったです(笑)

ベルばらの新たなる疑問。
マリーズちゃん「オスカルという人」なんて回りくどい表現してるんだから、オスカルのこと、おそらくは知らないんでしょう。
じゃあ、マリーズはオスカルが女性と知っていたのか?
アンドレ、マリーズにオスカルが女性って言ってないし。
マリーズが盗み聞きしてたらしいwブイエ将軍との会話の中でもそんな当たり前のこと言ってないし。
普通女性が男装して隊長やってるなんて思いもしないですよね。
マリーズちゃん、オスカルのこと男と思っちゃったんじゃないですか?
そう考えれば半分諦めていたはずなのにイザ振られるとあんなに取り乱しちゃってることも納得が行く…様なw
そりゃ悔しいよね、女ならともかく男に走られたら!笑
あー…私の勝手な解釈なので軽く受け流してくださいね^^;

チェリーちゃんの髪飾り、ついてるお花は普通に白いお花で桜では無いみたい。
Mr.YUの新聞は「んー今日は特に何も無いなぁ」

この間のことじゃないけど、思い出したのでついでにもう一つ。
あやねちゃんのフィナーレの頭飾りなんですけど、ほわほわの羽の中から雉羽が飛び出してるのが2階席から見るとユリのように見えてきれいでした♪
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
