スポンサーサイト

--.--.-- *--

ついに・・・

2007.03.07 *Wed
ついに我が妹までインフルエンザで倒れました(泣)
昨日まで元気だったのに・・・
真っ赤な顔して寝ちゃいました・・・
彼女のはインフルエンザB型。
うちの学校で流行っていたのはA型。
私と彼女は同じ病院で予防接種をしてる。
私も、かかるのか?
まぁ元気な人はかからないからね、多分大丈夫だと思いますが。
そんなことは良いんです。
問題は彼女。
色んなことをずっと私より一生懸命やってるのに、何か可哀相で・・・
代わってあげたいです。
高熱出してウンウン言ってるの。
普段のアイツじゃないみたい。
ホントに、神様、早く治してあげてください。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
