スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌劇とかカレンダーとか

2009.10.13 *Tue
今日は我らがトップスターゆうさんのお誕生日ということで^^
おめでとうございました!

千秋楽からちょうど一週間が過ぎて東京に向けてのお稽古も始まったんですねえ…
学校行ってると毎日があっという間でパソコンに向かう時間があまり取れず更新も怠りがちです><
プラス今回は夏休みと同時に大劇場公演が終わってしまったので何となく燃え尽きた感があったのですが(笑)
そろそろあやねファン復帰しようと、やっとこさ歌劇10月号を今日購入してきました。
おー何だか久しぶりにキハ様な表情!
今更ながら最近ドラマ版の太王四神記を見始めまして、ただ今10話あたりなんですが。
あやねちゃんのキハを懐かしく感じていたところだったので私的にはタイムリーですw
それにしても目が何かを訴えてらっしゃる…(笑)
カメラ目線でクール系だと何だかドキッとしますね。
あやねちゃんにしては珍しい感じです☆

それとは反対に、今日のスカイステージで流れてたカレンダー撮影風景はプリティで一気に癒されました(*´∀`)
濃いベージュのワンピースで、ねねちゃんとニコニコ笑い合ってるのが超可愛かったですよ~
二人で並んでても本公演キハ様という共通項を全く思い出させない可愛らしさでした^^
カレンダー楽しみですねー!!

またボチボチ更新していきます。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。