スポンサーサイト

--.--.-- *--

相棒ポスター+拍手・アンケートお返事

2009.10.18 *Sun
遅くなりましたが、相棒ポスター!
凄く面白そうで期待大ですね♪
あやねちゃん、金髪パーマ!!!
彩音友さんから写メ頂いて初めて見たんですが、出先だったのにも関わらず一人でニヤニヤしてしまいましたw
「まっきんきん」な金髪のあやねちゃん、観たかったんですよねー!!
“酒癖が悪く、ヘビースモーカー、その上、超ワガママな人物”だというのなら、ビジュアルからハリウッド女優風にとことんやって欲しかったので嬉しいです。
願わくば、名探偵コナンのベルモット系!みたいなね^^
もうちょっとグラマラスな感じが良かったっちゃあ良かったんですけど、それはタカラヅカだから(笑)
今回の雰囲気には大満足です。
花組マークの付いた紙パック片手に粋がってるのが何とも言えず、可愛いじゃないですか!!

そして、ゆうさんと壮さん!!
ゆうさんの画像を見た時は正直ちょいビックリしたんですけど(笑)ポスターは良い!!
メガネが自然~
こんなリアルメガネ(演出上の都合で変身をキメルため以外のメガネ)系主役さんって今までいたのかな?
ゆうさんの新たな一面が見られそうで楽しみです♪
壮さんはガチでクール系なんですね。
やばーい!カッコいい(*´∀`)
ポケットに手入れてる~♪
こんな刑事さんに護衛されるパリスさんがうらやましい(笑)
というか、トップさんと二番手さんに守られる役とかあやねちゃんメッチャ美味しいよね!
相棒なお二人フューチャーにはなるでしょうけど、護衛されるんだから少なくとも一緒にはいるはず、と前向きに期待してますw
ものすごく、ものすごーく、楽しみです!
年末年始は梅田にGO!

さて、以下アンケートレスと拍手レスです☆
いつもご協力ありがとうございます!
拍手コメントなしの方も、励みになってます^^
アンケートの方は、東京公演始まるくらいまでを目処にしようと思っていますので、まだの方は是非よろしくお願い致します♪
・アンケートお返事
>MCR様
初めまして!アンケートにご協力ありがとうございました。
大したことが書ける訳でもありませんが自分が観たなりに感想を書いていけたら…と思っていますので、そう言っていただけると嬉しいです^^
まとあやコンビが、私も大好きです♪
ゆうさんがあやねちゃんに向けてくださる暖かい笑顔、またそれに対してあやねちゃんも嬉しそうな様子がすごく素敵なムードを醸し出してると思います。
また是非遊びにいらしてくださいね!

>SY様
アンケートにご協力&ご訪問ありがとうございます!!
セクシー美女、人気ですね~
5本の指…!ありがとうございます(←)
SYさんのあやねレポ、超楽しみです!
是非ともよろしくお願い致します^^
相棒、ホントに楽しみです♪
ド金髪もあそこまで思い切ったものが来るとは思ってなかったのでビックリでした(笑)
私的には壮さんがかっこよすぎてそちらもかーなーり楽しみですw
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!


・拍手お返事
>みき様
ね~(笑)
やっぱりカメラを惹きつける何かがあの場面にあったんでしょーかね!
後半になるにつれて段々とんでもないことになっていた場面でしたw

>MN様
そうですよね。
他の組の娘役さんが一新され、一気に一番お姉さんな学年ですね♪
早くねねちゃんとの可愛いカレンダーを飾りたいものです^^
東京でご覧になるのですね!
私としてはすっかり終わってしまった気分なので、なんとも言えずうらやましいです(笑)
お芝居ではゆうさんとの絡みは少ないですが、ショーではアダルティなムードが素敵なのでよろしければまた感想等お聞かせ下さいね!
コメントありがとうございました♪

>Y様
勉強…はあまりしてないかもですwスミマセン^^;
えー!!それはメッチャうらやましいです!
私は友会もプレイガイド系も女豹様にうつつを抜かしている間にすっかり忘れてしまいました><
あやねちゃん出演作では未体験ですね~
バウホールでランジュさんを一列目から見たことはありますw
見上げすぎて口が開いたのもいい思い出です(笑)
是非ともレポを…!よろしくお願いします♪
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
