スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京公演お稽古場映像

2009.10.22 *Thu
お稽古場、今日初回放送でしたね♪
つい2週間ほど前に観に行ったはずなのに、あやねちゃんを見るの、ずいぶん久しぶりに感じてしまう。
セリフとか、歌とか、懐かしい~(笑)
お芝居の中で一番好きな大人マリーズの登場シーン~アジールの場面、「映っててよーかったあ~」子マリーズ風にw
あの場面のマリーズの希望に満ちた眼差しが良いなあと思います。
プロヴァンスの田舎からアンドレに会いたい一心で出てきて、アンドレと再会出来ることを全く疑ってないんですよね。
結末を考えると辛いけど、銀橋でゆうさんアンドレと思い人の違う歌詞をデュエットしながら目をキラキラさせてるマリーズちゃん、可愛くてベルばら中の憩いのひと時でした。
アジールで働けることが決まった後のホッとした表情、アジール隊の皆さんの暖かい雰囲気も楽しかったのも合わせて、大好きな場面です。

ゆうさんとみわっちの今宵一夜も素化粧だと何だか新鮮(笑)
みわっち可愛い~!!ホント、「きゅん」と音がしそうな可愛さです^^

めおちゃんフェルゼン様の大好きなセリフ「知っていたよ」もバッチリ聞けて大満足w

あやねちゃんがワッカ用のお稽古着姿見てたら、ウエストどんだけ細いねん!って今更ながら思いました^^;
娘役さんのウエストってリアルに「驚異のウエスト50cm♪」くらいなんだろうなあ…

ショーでは女豹様の銀橋歌は映って無かったけど、チェリーちゃんと椅子の場面・ハバナクイーンは映ってました☆
衣装だと分かりにくかったけど、こうしてみるとマリンズフィットネスでは社員さん、やたらとスクワット多くて大変そうだよね。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
