スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手返信

2009.10.27 *Tue
課題に追われて、まだ初日映像もナウオンも楽屋トークも見れてません><
でも色々なところで花組東京公演のレポ拝読させていただいたらモチベ上がってきました^^
リア充?(してるのかなこの状態)は喜ばしいことのはずなので、気持ちよく東京行けるように頑張ろ!
東京に行くまではインフルエンザなんて意地でも罹ってやるもんか。

最近ガス勉でシンデレラが続いたので、今日はミーマイ少しだけ見て元気をもらってから寝ようと思います…
でもその前にたくさんコメントいただいていた拍手に返事書きます^^
心当たりの方はご確認ください♪
>MK様
まあ、こればっかりは来年になってみないと分かりませんね~
来年の四月を楽しみに待とうと思います♪

>MN様
肉じゃがの心配までありがとうございます(笑)
何とかそれなりに作れました^^

せっかく久しぶりの本公演なのに恋愛要素ナシだなんてもったいないなあと思ってしまいます><
ミーマイ楽しみすぎて今年の運は全部使っちゃったのかもしれないですね(笑)
またお話聞かせてください^^
ありがとうございました!

>ニケ様
ロミジュリ…!いきなり少年少女Σ(゚д゚)
ゆうさんのロミオは似合いそうですね~♪
ジュリエットが自殺しかけたとこにロミオが来るんでしたっけ?(←教養ナシ)
確かに相手を思いながら死ぬ役ですね(笑)
死ぬ以外にロマンティックな結末って、やっぱり難しいんでしょうか^^;

他に噂のある某一本立てミュージカルよりは断然好きで(笑)
ありがとうございました♪
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
