スポンサーサイト

--.--.-- *--

ショックやぁ↓

2007.03.08 *Thu
ちょっと宝塚ネタを書くには時間不足な最近です。
パソコンの前に居たら親と妹がうるさいの・・・
というわけで今日も宝塚ネタじゃありません。
書きたいことは色々とあるんだけど・・・

まぁそういうわけで今日の出来事など。
今日はテスト前ということで学校が四時間で終わったんですよ☆
いつもは家に帰るともう夜だから、帰って制服脱いだらスグお風呂→パジャマなんです。
でも今日はさすがに昼間っからパジャマっていうのもナイやろ~と思って、ある意味久しぶりな私服を着たんです。
そのズボンっていうのが冬休みからはいてなかったという代物。
そしたら、何かキツイ。
冬休みはいた時はキツイなんてことなかったのに、やっぱりキツイ。
そのまま体重計に乗ると・・・
目が点になりました( ̄□ ̄)
オイっっっ!!!
どうすんのさ・・・
ってな感じです。
というわけで今日から甘味断ちをすることに決定しました(泣)
これは私にとって相当キツイ。というか相当強い意志が必要そうです・・・
でも決めた!甘味断ち!!
親がケーキを買ってこようがおばあちゃんにおまんじゅうを貰おうが!!!
甘味断ち!!
ついでに筋トレもバンバンしてボディビルになってやる(怒)
目指せ腕立て100回!
これが出来るようになれば来年の体育祭でヒーローになれます☆
最後の二行は冗談です・・・
でもボディビルは若干本心ね。
私を知っている人が読んだら笑うだろうね(爆)
でも本気だよ(満面の笑み)
というわけでしばらくケーキバイキングには誘わないでくださいな☆
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
