スポンサーサイト

--.--.-- *--

私もお酒飲みたい

2009.11.01 *Sun
学園祭と祝日が重なって昨日から四連休です。
なのに、旅行に行くでもなくせっせとバイトに励んでます><
今日なんて13時間労働ですよ(笑)
真面目にやりすぎて酷いことに…「安いお給金で扱き使われました」感満載。
それにもめげず、明日からはお昼から勉強会で夕方バイト^^;
来週末を楽しみに頑張りますw
今の妙な精神状態で家にいると廃人になって引きこもりそうなので忙しくて良かったです(笑)

そういえば、やっと初日映像を見ました。
チェリーちゃんだー!!と嬉しくて思わず泣きそう…
Mr.YU「僕にはセンスが無い」と言いながらも、がんばってチェリーちゃんとお揃いの色のスーツを着ていくのに振られちゃって可哀そうだ^^;
チェリーちゃんがMr.SOに拍手するときの手の動きがとっても娘役らしくて可愛いな~と思います。
手のひらはつけたままで指先だけでパチパチ。
もちろん手は顔の前♪ってな感じでw
「祝杯をあげよう~」ってMr.SOさんと出ていくのに、なぜかはける方向が逆なのもツボです。
一緒に飲みに行くんじゃなかったのか…!
まあ次の場面の都合ですね、分かります←
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
