スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手お返事【10/28~11/7】

2009.11.10 *Tue
月組さん千秋楽おめでとうございました。
瀬奈さん、大劇場でもう見れないんだなあ…
1か月公演になってからホント回転速すぎでついていけてません><

インフルエンザが流行ってる時に新人公演もあったりしてどうなる事やら…と思った花組さんでしたが大分復帰されてきたみたいでちょっと安心。
でもインフルエンザにしちゃあ復帰が早すぎる気がしますが;
まだ休演中の新菜かほちゃん、紗愛せいらちゃんのお二人も無事に復帰されますように。

さて、私はというと更新は途絶えていましたが至って元気でありまして、週末は東京に行って来ました^^
もちろん花組公演を観るためです(笑)
やーもう久しぶりのタカラヅカ!幸せな旅だった!
お会いしたお友達の皆様ありがとうございました♪
その話はまたおいおい記事にするとして、拍手コメントの返信をしたいと思います。
以下お心当たりの方はご確認ください☆

・力は山を抜き、気は世を蓋う
>10/28 14:17の方
コメントありがとうございます^^
キハ様系アジアンビューティ素敵ですよね♪
どんな雰囲気のミュージカルになるのか楽しみです☆

・名もなき恋のうた
>B様
先日はどうもありがとうございました^^
ねー!タカラヅカ並みにぶっ飛んだものすごい脚本ですよね。
ホントあの映画で感動できる純粋さが素敵だな~と思います。
でも、れん姫様はあやねちゃんで見てみたいとつい思ってしまいました(笑)
気位が高くてツンとした感じが似合いそうですw
歌はあやねちゃんと比べてしまうと誰の歌でも…(笑)
歌ってる人への思い入れが違いますし…w

・私もお酒飲みたい
>よん様
稼ぐ方が勉強より結果が見えて楽しいです(・∀・)
次の公演が始まるまで、本業が疎かにならない程度に働きますw
休演者の皆さんも大分復帰されてきたみたいで良かったです><
情報ありがとうございます♪
私も読んで癒されました~
また紹介記事書かせていただきますね!
それにしても何の撮影なんでしょうねー

>M様
もちつきまつりのご報告ありがとうございます♪
ゆうさんの制服姿、素敵でしょうね。
あやねちゃんと壮さんのハッピ姿も気になるところですが^^
ポニーテールは結構珍しい気がします。
そしてこういうときでもスカートなんですねw
休演者も落ち着いてきたみたいで一安心です。
無事全員揃っての公演に早く戻ってほしいですね。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
