スポンサーサイト

--.--.-- *--

退団会見

2009.11.26 *Thu
・宝塚歌劇団公式「花組トップ娘役・桜乃彩音 退団記者会見」
SANSPO.COM「【花組】トップ娘役、桜乃彩音が退団会見」
デイリースポーツonline「宝塚歌劇団の桜乃彩音が退団会見」
nikkansports.com「宝塚花組娘役トップ桜乃彩音が退団会見」
スポニチ Sponichi Annex「なるほど…宝塚花組娘役トップの退団理由」

読み比べたついでにまとめておきます。
すごく爽やかで素敵な笑顔です。
サンスポさんのが綺麗な写真をたくさん上げてくださってます。

Q.真飛さんに伝えたのはいつ頃?
『外伝 ベルサイユのばら-アンドレ編-/EXCITER!!』の東京公演集合日にお話させて頂きました。驚かれてはいたのですけれども、「最後まで二人で色々な事に挑戦していこうね。彩音が最高に幸せな気持ちで卒業できる事を願っている。最後まで付いてこいよ。」と温かい言葉を頂きました。


何はともあれコレ。
ゆうさんカッコよすぎです…
我らがトップさん、何処まで男前なんでしょう><
ファンの私がこんなに嬉しいんだから(笑)あやねちゃん、嬉しかっただろうなあ…

いろいろと思うところはありますが、
思い出の役、退団を決意した理由、心がけてきたこと…
どの回答にもあやねちゃんらしい心配りが言葉の端々から感じられる気がします。

そしてファンへの言葉…
実際にあやねちゃんがお話されてるのが聞こえてきそうな気がしました…
こちらこそ、本当にありがとうって何度言っても言い足りないです。
素敵な方のファンで、私はしあわせ者です。

2010年4月14日(水)~15日(木)<宝塚ホテル>
       4月17日(土)~18日(日)<第一ホテル東京>
   桜乃彩音ミュージック・サロン『タイトル未定』
     構成・演出/未定


そしてミュージックサロンはやはり大劇場公演と東京公演の間にするんですね。
相棒終ってからでも結構時間あるのになー
4月の新学期、下手すれば授業第一週目とか非常に休みにくい^^;
他の選択肢は無いですが(笑)
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2009/11/27(金) 08:18:47 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2009/11/27(金) 10:46:34 | [Del


Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
