スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手お返事【11/11~12/4】

2009.12.09 *Wed
急に寒くなりましたね><
マウス使っていると指が凍りそうになるので家の中にいるのに手袋してます(笑)
こたつはあるのですが、こたつ布団は無いという謎に包まれながら寒さに震える毎日です…

拍手コメントへのお返事、1か月近くもため込んでしまってすみませんでした。
アンケートの返信のほうはもう少しお待ちください。
あやねちゃん退団に関する記事へのたくさんの拍手、ありがとうございました。
お陰さまで、心が温まりました^^
・拍手お返事【10/28~11/7】
>あきちゃん
コメントありがとう!
田舎から出て行くと、東京は便利でやっぱり良いなあって思ったよ~(笑)
9日10日なら多分兵庫いると思う^^
また連絡するね♪

・発表
>B様
そうですよね!
素敵な季節に見送れて…良かったなあと思います。
これからもよろしくお願いしますね^^

>Y様
温かいお言葉ありがとうございます。
やっぱり、オサさんがいたからこそ今のあやねちゃんがいるんだと思います。
あの当時を思い出すと、本当に懐かしいです。
私も若かったですし(笑)

>T様
そうですよね!
しっかり見届けられたら良いなと思います。
またお話しましょう♪

・だいすき
>11/26 21:10にコメント下さった方
コメントありがとうございます。
では、ブログの更新怠らないようにしますね(笑)

・退団会見
>B様
ゆうさん、ホントに素敵な男役さんですよね…
ホンマ反則コメントです><
つないだ手、離さないでいてくれたんだなあと感無量でした…
あやねちゃんのファンへの言葉、私たちも大切にしたいですね。

>M様
コメントありがとうございます。
会見、本当に素敵な柔和な表情をされていたと思います。
思いは尽きぬものですが、最後まで舞台の上のあやねちゃんを見続けていけたら良いですね^^
相棒も楽しみです♪

>b様
はじめまして!コメントありがとうございます。
ゆうさんのファンの方にそう言っていただいてとても嬉しかったです。
ゆうさんからの笑顔を幸せそうに受け取るあやねちゃんを見るのが本当に大好きです。
これからもよろしくお願いします!

>N様
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
主演娘役に就任されてからのファンなので、そんなに長くもないですけどね~
偉そうに語っててスミマセン(笑)
ブログでは落ち着いたようなことを書いていても、しばらくは私もめそめそしてました(苦笑)
気持ちに整理をつけるのも難しいから放っておこうと思い始めたところです。
残されているあと半年、あやねちゃんをしっかり見つめていきたいです。

>M様
ホント、なにがなんでも!!って感じですよね><
私も今から友人たちに根回しをしています(笑)
あやねちゃんのいる宝塚を精一杯満喫しましょうね♪

・最近
>Y様
コメントありがとうございます。
怪我、おかげさまで相棒が始まる前までには治るかな?という感じでホッとしています^^
元気にやってます♪
そうなんですよね、悲しくてもお腹は減るんですよね(笑)
新たなる発見でしたw
上手いこと切り替えて見送る準備、しないとですね。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
