スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近

2009.12.03 *Thu
またしばらく更新が空いてしまいました^^;
来年の5月まで、できるだけマメに更新していきたいと思います。
たくさんの拍手&コメント、ありがとうございました。
近日中にお返事させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。
あやねちゃんの退団に関して、多くの方から優しいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
そしてアンケートも退団発表後に何件か回答いただきありがとうございました。
せっかくですので11月いっぱいまで設置しておこうと思います。
まだの方は是非この機会にお願いします♪

以下ものすごく私事ですが…
先週末に、10月からずっと準備してきたサークルの試合が終わりました。
実は11月は家には寝る以外の時間帰らず、毎日日が変わるまで準備をしてたんです。
そんな中部活の試合で怪我して、今一番頑張ろうと思ってた部活とホールのバイトが出来なくなり結構ショックを受けてました。
怪我自体は大したことないんですけど、まあ多少痛いし、思うように動けないしで落ち込んでたところに、あやねちゃんの退団発表があって先週はガタガタでした。
寝る間を惜しんで準備してきたことも、どうでもよく思えてきちゃって友達にも迷惑をかけたと思います。
なんとか、試合は無事やり過ごしたんですが、終わった後にドッと疲れが…
こんなに疲れたのは高校時代以来です。
やっぱり気の進まないことをしたら疲れるんでしょうね(笑)
今週はその疲れをずっと引きずってましたが、不思議なことに今日の部活で腕立て&腹筋300回ずつやったら元気出ました^^
汗と共に疲れも去りぬ。すーっきり。

やっとこさ、あやねちゃんから来ていた白封筒に向き合う時間が取れた次第です。
暗い時に一人で開封するのが嫌で、昼間家にいるときにしようと引き延ばしてずっと開けられずにいました。
心のどこかで、考えずにいよう、と思ってたんでしょうね。
都合良く忙しくて考える隙間もなかったし…
でも、いつものあやねちゃんの字をみたら何ともいえず安らかな気持ちになりました。
あやねちゃんが宝塚で見せてくれたものに、心から満足できています。
同時にとてつもなく寂しくもあるのですが、やはり、その気持ちにはどうにかして折り合いをつけて行かなくちゃいけないですね。

気分を持ち直して、明日は少し遠出してきます。
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
