スポンサーサイト

--.--.-- *--

相棒に突っ込む!

2009.12.29 *Tue
家族旅行で某ネズミの王国に来ています。
アトラクションの待ち時間を利用して携帯から更新(笑)


夜に一幕まで一通り終えましたが、一幕でツボった場面をもう一つ。
・サンタコスプレなアンコモチコキナコ三人組に萌え~らしい@星原先輩。
そんな話から自分の世代の三人娘は誰?みたいな話になります。
キャンディーズby米沢さん、中三トリオbyめおちゃんなどなど各世代の三人娘が登場する中、稲田さん@さあやちゃんは「三人娘といえば、ユウ・ソウ・ミワッチでしょう」
と大盛り上がりで一人エキサイター(振り付きw)
稲田さんと一緒にキャピるのは芽吹幸奈ちゃん、若干呆れ気味なのがアンコ@きらりちゃんと婦警さんたちの反応も楽しいです(*´∀`)


では以下二幕~
ネタバレしてるので気になる方はお気を付けて(笑)
・幕開きからロンドンの回想。
またしても犯人はめおちゃん。
あやねちゃんを助けようとしてくれるのはらいらい。
パリスさん、一応助けてもらった設定だけど、どうみても犯人を思いっきり蹴っ飛ばしてるから案外大丈夫だったんじゃないかと…w
久しぶりに“あやねちゃんの娘役"な雰囲気復活してます(笑)
「サムライポリスメン…!」

・はしゃぐ婦警三人組&不機嫌パリスさんの対照的な感じが楽しいw
でもちゃんとサインをしてあげる辺りやっぱり優しいパリスさん。
元気印現代っ子なアンコがきらりちゃん、ショートヘアーのクールビューティがなおちゃんはともかく、天然癒し系担当が幸奈ちゃんなのは意外性ありで良いと思います(・∀・)


・右京さんが帰って悪女モードに切り替わるパリスさん。
ピアニストの腕にはドライアイスの箱重そう。
うつろな目が怖いっす…
「熱湯で満たしたわ-…」の妙なクレシェンドが恐い、超絶恐い。

・でもお風呂で仲直り♪する気ならしいみわっち(笑)
どんな台詞言わせんねん!とツッコミながらも泡の中な二人を想像しそうになった←

・ワイングラスをちゃんと二つ持って行くノーマンさん。
その次の瞬間ガスマスクを被る嫁…
ガスマスク装着中なので台詞声が曇るところもまた何とも言えないシュールさ。
夫が「助けてくれ!!」と叫ぶ中、ガスマスク装着のまま「one little two little three little Indian」と歌いつづけるパリスさん。
初日見たときはホントどうしようかと思った。
誰か止めたげてって本気で思った(笑)

・今宵アバンチュールな角田課長+婦警三人組、楽しすぎです。
ぜひ劇場でお確かめください(笑)
まっつがたまらん!!

・センスの悪い靴下履かされてるなあって思ってたらちゃんと伏線がありましたよ、っていう話。
それにしてもあの言い訳は陳腐過ぎやしませんかパリスさんw
女の扱いを分かってる神戸くんは右京さんにブーツ脱がされるパリスさんのスカートの上に慌てながらも上着を掛けてくれます
神戸くん良い人^^

・教団で弄ばれ苦悩しまくるみわっち。
えりさん&アーサー&ネコちゃんという美声トリオが物凄い方向に使われていますw
でもこの場面のアーサー&ネコちゃんはかっこよかった。

・でもまあ夢で良かったよね。
って思った瞬間サンタなめぐむさん登場。
神戸くんと角田課長が追いかけますが、なぜか角田課長の手には大きなチキンが。
しかもそのまま客席を通るという…w


・捕まっためぐむさん、やたらとサンタ帽子から垂れる前髪を気にしてるのが何とも言えずツボる。


・たまきさん@一花ちゃんのしっとりしつつもハキハキした雰囲気が心地良い。
全体的に気の張った場面が多い中、パリスとたまきの場面は癒されます。

・コンサートのWhite Christmasの途中までとインディアンの歌は本当に弾いてるのかな?と思ったのですがどうだろう。

・フィナーレが付いてたらやっぱり良いですね^^
デュエットダンスのあやねちゃんの「まったく、もう!」って感じの表情が最高!
素知らぬ顔で絡み続けるえりたんもイイ(・∀・)
その二人に挟まれて右京さんの顔とゆうさんの顔を一瞬で切り替えるゆうさんすごい。

ホント、ツッコミ所満載の楽しい公演です(*´∀`)
あやねちゃんはオリキャラじゃないですが、元のキャラクターがある役の皆さんが面白くて最高です。
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

にゃおす
そうなんですよね、なんだかんだで3人娘にサインしてあげてるパリスさん、
写真撮るときもシャッターの瞬間だけ笑顔なのが良いです(笑)
ネズミの国は楽しいですか~?
ではまた☆
2009/12/30(水) 01:36:21 | URL | えみ #XHEevhAA [Edit
>えみさん
コメレス遅くなってスミマセン~^^;
超面倒くさそうなのに一瞬笑顔を見せてくれるパリスさん、ツボでしたーw
パリスさんのサイン、模写しようと思ってたのですがしそびれた私です(笑)
ネズミの国レポ、需要ないですがいつかやる予定です^^
2010/01/14(木) 23:23:33 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
