スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやねちゃん2009

2010.01.01 *Fri
あけましておめでとうございますー!!
昨日はちゃんとご挨拶できなかったので改めまして、
2009年はこんなブログに足を運んで下さり、ありがとうございました!
2010年も、よろしくお願い致します。

実家ですっかり正月ボケしてます^^
おせち食べたり初詣で行ったり、家族恒例の百人一首大会で妹に負けたり…
やっぱり実家はいいなー
一人寂しく年越しとかにならなくてホント良かったw
でも百人一首負けたのはかなり悔しいので来年は絶対首位奪還します(果てしなくどうでもいい宣言)

気付いたら明日はもう観劇初めです♪
組総見の回を観劇して、そのままあやねちゃんのお茶会というしあわせコース(*´∀`)
良いタカラヅカ初めになりそうです☆

ではここで勝手にあやねちゃんの2009年を振り返ってみます(唐突)
・太王四神記(キハ・カジン)
あやねちゃんにとって飛躍の役だったと思います。
前年がアノウド、ディアンヌと残念な感じだったのもあったと思いますが…(笑)
ちょっと大げさ且つ贔屓目かもしれないけどあやねちゃんの女優魂大爆発って感じでした(笑)
何よりビジュアルがハンパなかった!!
その冷たい視線は誰に向いてるの!?なクールビューティなキハ様も、
タムドク様を思って苦悩中なキハ様も、超絶美人だったなあ。
そして何より最後のクレーンの笑顔が大好きでした。
色々なメディア等で「キハを演じられて本当に良かった」と発言されていますが、本当にいい役だったなあと思います。

・哀しみのコルドバ/RED HOT SEA2(エバ)
エバはこう、エリオになって抱きしめたくなる感じの役でした(笑)
あやねちゃんのエバからは「会いたくて血が滲む」恋が確かに感じられたように思います。
RED HOT SEA2では1年前とは貫禄が増したあやねちゃんを見れました^^
ゆうさんとの二つのデュエットダンスがもう一回見れたのが嬉しかったー
紫の衣装の方のデュエットダンスの男気がかなり増していたのが印象的でした。

・ME AND MY GIRL(サリー)
ほんっとにほんっとに、メチャメチャ楽しかった公演でした(ボキャ貧連語)
未だかつてあんなに楽しそうでハジケテルさくらのさんを見たことがあっただろうか、いや無い!(断言)
ゆうさんのビルがホントに素敵で、サリーを可愛がってくれてて…なんというバカップルかと思ったことも度々。
しあわせそうなあやねちゃんが見られて、私も幸せでした。
これで退団決意したって聞いたらやっぱり納得。

・外伝ベルばら/EXCITER!!(マリーズ)
マリーズは色々ぶっ飛んじゃってるお姉さんでしたが、あのワッカのドレスは可愛かった。
最後にはマリーズ像にもなんとか納得することが出来て、どんぐりを見るたびにマリーズを思い出すくらいになりました←
そしてエキサイトしすぎたEXCITER!!
挑発系あやねちんがカッコよくてセクシー過ぎて、もれなくベルばらが付いてくることを忘れて楽しみました^^
女豹様と夜の女王は私の青春です(笑)

あやねちゃんのファンとして、これ以上無かったというくらい充実した1年でした。
色んな表情を見せてくれてありがとう!!ってどこに叫べば良いんだろう(笑)
今年1年たくさん元気をもらったことへの感謝の気持ちを込めて、来年も応援して行けたらいいなと思います^^
あやねちゃん好きだー!!
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。