スポンサーサイト

--.--.-- *--

さぁて、テスト二日目

2007.03.10 *Sat
歌劇の感想とかあさきゆめみしの配役とかその辺の話を書きたいんですけど・・・
とりあえず止めておきましょう。
テストが終わったら存分にv

ってなわけで、今日はテスト二日目でした。
今日は地理にリーダーに物理に・・・なんていう愛する教科たちがあったのです。
リーダーと物理は勉強するもんじゃない☆ということでスルーしておいたのですが、問題は地理。
コレは少しでも良い点が欲しかった。
今やってるのは地下資源とか工業の所なんですけど、統計がたくさん出てくるわけで・・・
全然覚えられない(泣)
ニッケルとか金とかみたいに特徴ある国は良いですけど、オーストラリア・ロシアとかある意味常連さんな国が並んでたら全然覚えられない;
歌の歌詞ならすぐに覚えれるのになぁ・・・なんて思ったり。
というわけで色んな宝塚系の歌と合わせて歌ってみました☆
鉄の統計、ブラジル・オーストラリア・中国・インド・・・という順番で続くんですけど、これをまず我が名はオスカルで歌ってみました。
・・・・・・続かない。
ブラジルは叫べば良いとしてもオーストラリアが言えない・・・
愛の巡礼も同様。
聞いてた友達が横から「私だけには?」なんて言ってくれたので試してみると・・・
コレ結構いい!!
鳥の・・・から合わせて歌ってみてください♪
私だけに、結構色んなヤツと合いそうです☆
その他ショパンの「く~るく~るま~わるまわる」も結構いけますv

そうこうしてるうちにテスト中の貴重な休み時間終了・・・
結局鉄しか覚えられなかった;
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
