スポンサーサイト

--.--.-- *--

2日&3日

2010.01.04 *Mon
下宿帰ったー(涙)
こんなに寒いのは場所柄なのかマンションの建付けが悪いからなのかどっちだろう(多分両方で後者比重大)
千秋楽には帰れるようにバイト頑張ろう…!
明日から虞美人の友会入力も始まるし、3月4月の予定も立てなきゃ。
毎日があっという間過ぎて焦る…

さてさて、2日の16時公演には水先輩とみなこちゃん、マメちゃんが、3日の12時公演にはバウ公演メンバーが来てました☆
バウメンバーのリアクションが色々面白くて楽しかったー!
ゆうさんの「新年明けましておめでとうございます」が聞こえた瞬間ペコリと頭を下げるバウメンバー。
なんというか律儀だw
舞台の上の相棒組さんもいつも以上に気合の入った良い舞台でした。
そんな中、めおちゃんはセリフ話すだけで登場からしばらく笑いを受けていた気が…(笑)
きらりちゃんの「今年のクリスマスも一人」という台詞には大爆笑。
パンダならいらいはバウメンバーに手を振ってるしw
昨日は客席から登場のみつるさんが水さんたちの写真撮ってたり、今日はめおちゃんが通路際に座ってた娘役さんの頭をポンポンってしてたり。
カーテンコールのゆうさんも今日は格別気合入ってて何だか可愛かった(*´∀`)
婦警さんのキャピ♪(←死語?)ポーズしてたw

明日は朝からバイトなので今日はこの辺りで…!
もうあと3日かあ…早いなあ><
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
