スポンサーサイト

--.--.-- *--

コキアケのコキュートス

2010.01.09 *Sat
1/8の14時半公演、「BUND/NEON 上海」コキアケのコキュートス観に行ってきました。
よく分かんなかったけど凄く良かったです(THEバカっぽい感想)

相棒組さんが来てました~
星原先輩、ともよさん、ゆうさん、えりさん、壮さん、みわっち、みつるさん、めおちゃん、あまちゃきちゃん、冴月ルナちゃん…豪華な客席でした^^
ゆうさんの色白具合に(*´∀`)
えりたんはいつも口角上がっててすごいなーと思う(笑)
カーテンコールでまあくんが「相棒組の皆さんが観に来て下さっています!ありがとうございました!」と紹介すると両手でピースしてブンブン動かすゆうさんw
花組さんとは多々遭遇するけど、あやねちゃんにはあんまり出会わないー…笑

以下公演の話。
脚本に?が飛んだ部分もあったけど(主に何故まあくんがあんなになってまで、れみちゃんを助けに行こうとするのかという辺り)
登場人物が役としてとても魅力的でした。
舞台装置もシンプルなのに、情景が感じられる描写も良かったー

・ストーリーは色々アデューマルセイユな感じ。
そして、クリストファー@まあくんがオサ様…!
スーツ物だから余計に、着こなしてる雰囲気とか、キスシーンの首筋とか(笑)
オサ様のラスト二作(明智とアデュー)を思わず思い出してしまった…
歌はだいもんと比べると酷かなーと思ってたけど、丁寧に歌ってて聞き取りやすいし普通に上手い!
まあくん、めっちゃカッコよかったです。
燕尾服とか、もう堂々の着こなしっぷりなんですわー
もともと長身でスタイルは良いし、真ん中映えが素晴らしかった。

だいもん上手すぎ!!
まあくんが白い主役だとしたらだいもんは黒い主役。
翳のある役だからこその痛みや哀しみが感じられて辛かったです。
「こいつ、腕だけじゃなく頭も切れるんだろうな」と思えるマフィアでした。
歌もたくさん歌ってて歌声が心地良い心地良い!
やー凄かった。

・なんてったってインパクト強すぎたのがふみかちゃん。
可愛かったミーマイのおじいちゃんと同一人物だと思えない!
悪役楽しんでるなーというのがビシビシ感じられました。
出てきただけで分かる大物感、変わる空気。
男役10年を実感した瞬間でした。
もえりちゃん、ゆまちゃん、れみちゃん、美穂さん、皆自分の女にしちゃうのが納得の悪役っぷりでした。
それなのに、フィナーレであの衣装のままニッコリ微笑まれるものだから思わず胸キュン(死語)
ふみかちゃん凄いわー…

・そしてイマッチが可愛すぎたー(*´∀`)
マスコットキャラだー^^
でもこれだけ和ませられるっていうのはやっぱり上手いからなんでしょうね。
伝わってくる躍動感が流石。

・アヘン中毒で床をのたうちまわってるしゅん様が超絶色男だった!(*´∀`)

・天真みちるちゃんがキョーレツだった(笑)

・じゅりあちゃん。
赤いチャイナドレスが可愛い!!
眼福眼福♪と思ってたら次の瞬間は軍服で鞭振り回してるΣ(゚ロ゚;)
強烈なお姉さんでした。

・れみちゃん、しっとりした雰囲気が良かったです。
月央和沙ちゃんと夫婦なのが私的にツボだった(笑)(特に理由もないツボり方^^;)
黒いマーメードドレスがよく似合った妖艶さでした。
でもせっかくならヒロインとして恋愛してるれみちゃんが観たかったなあ。

・ひめかちゃん良かったー
まあくんと並んでるとルーシー思い出したけど、この二人はホントお人形さんみたいに綺麗な並びやな~

・舞台上にあやねちゃん良く似たお化粧の子がいるなあと思ったら、桜咲彩花ちゃん!
可愛いー♪

時間があればもう一回観に行きたい><
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
