スポンサーサイト

--.--.-- *--

千秋楽のあやねちゃん

2010.01.10 *Sun
今日は妙に眠かったので家で大人しくしてました…zzz
虞美人いつ行くか考えながら、溜まってた懸賞応募用(もちろんあやねちゃん関連ばかり)のハガキ書いてみた。
一個くらい当たるといいなー

こないだバウ観た時に、キャトルレーブの「彩吹真央・桜乃彩音サヨナラ特集」覗いて来たんですが、普通に在庫処分でしたw
特集と言うからには今までの公演から満遍なく集めてほしかったなー
少なくとも公演順に並べてくれるだけでも全然印象違うのに。
あやねちゃんに関して言うと、微妙な公演の微妙な写真ばっかりだった^^;
ちょっとだけ買っては来ましたが、ホントどうにかしてほしい。
せめてサリーちゃんとか、キハ様とかそういうのも混ぜて並べてくれたら…(笑)

さて、遅くなりましたが、相棒千秋楽のあやねちゃんについて書いておきます。
パリスさんとしては特にアドリブ等は無かったのですが…
デュエットダンスで「桜乃彩音」さんになったときの輝きがすごかったよっていう話。
もちろん、「あやねちゃんはいつだってピッカピカに輝いてる」(というのは某彩音友さんの名言です。勝手に引用してすみません^^;)訳ですがw
千秋楽ではデュエットダンスの登場場面でいつも以上に大きな拍手を受けてたあやねちゃん。
やー嬉しかった。私も思いっきり拍手できて幸せでした(*´∀`)
と私の話はともかく←
えりたんが入ってくる前、二人がちょっと離れた場所で腰回す振りあの場面、笑顔が凄く良かった。
今までで観た中で一番良い笑顔でした。
あやねちゃんはちょいセクシーに、でも少しだけ照れたような笑顔からゆうさんの笑顔を受けて満開の笑顔に。
ゆうさんの笑顔を見るのも、それを見て幸せそうなあやねちゃんを見るのも大好きだー!

えりたんが乱入して押しのける時も、初日付近は小悪魔風って感じだったのが今となっては超本気。
「ゆうさんは渡さない!」という気迫が…(笑)
しっかし、えりたんは最初っから本気でしたがw

フィナーレ・カーテンコールはいつもパリスさんを残した雰囲気なのですが、千秋楽の挨拶中は「あやねちゃん」になってました。
何か気負っていたものが降りたような清々しい表情で。
衣装は何も変わってないのに顔だけ「あやねちゃん」に戻るあの瞬間が好きです。
最後「わくわく」ポーズをするゆうさんに、組長さんと二人だけ釣られて一緒に「わくわく」してるとこなんて超素ぽくって可愛かった(笑)
舞台化粧でこんな表情になってるあやねちゃんが、あと何回見れるのかな…(涙)

相棒東京は行けないので、残すところは虞美人だけです…
悔いの無いようにしないとね。
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ユー
東京も行っちゃいなよ~
(Kさん風に言ってみました)
2010/01/10(日) 10:44:15 | URL | えみ #A2hOX.a. [Edit
>えみさん
行きたいっすー…
でもチケットもあまり無いみたいですし、交通費も掛かるので虞美人にとっておきます><
またご報告お待ちしてます♪笑
2010/01/14(木) 23:25:26 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
