スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手お返事【12/24~1/9】

2010.01.15 *Fri
学校始まってバタバタでしたが今日やっと少し落ち着きました。
部屋のポスター類を張り替えたりしてたのですが、諸々の事情で3つあるスタカレの配置に困ったw
結局1つは人に譲ることにしたのですが、1つはねねあやね、もう1つはみなすみ(略し方変でスミマセン^^;)で飾ってみた。
でも3月まで破った後で、3月になったらもう虞美人始まるんだ…ってさびしくなって破ったことを軽く後悔(笑)
ゆうさんのオモロ顔写真atミーマイや美人えりたん写真も飾って花組コーナー完成♪
他にも色々飾りたいものあるけど壁が無い…!!笑

水先輩まで…やめちゃうんですね。
何だかタイミングがタイミングだけに何とも言えない気分です><
退団公演のラインナップも発表されてないよねえ。
というかスカピンまでしか(つまり水さんの退団公演の前の宙組も未だ)発表されてなかったんだ…
うーん。

さて、年をまたいでしまった拍手コメントのお返事です…!
毎度遅くてスミマセン^^;
今後ともよろしくお願いします。

・相棒初日
>MKさま
まとあやの絡み、たくさんあって楽しかったですね~♪
めぐむさんのサンタコスはどうでした?笑
クリスマスを1日花組さんとお過ごしになったとは何とも羨ましいです^^

・ピアニストは二度死ぬ
>MNMさま
いよいよ今週から青年館公演も始まりますね^^
また是非感想をお聞かせください♪
虞美人のポスターはホント綺麗で最高です!
最後に素敵なポスターが見られて良かったです☆
ゆうさんとの夫婦役も楽しみですね!!

・あやねちゃん2009
>Bさま
いつも一緒に叫んでくださりありがとうございます(笑)
また有志(笑)であやね語りしましょー!!

・相棒千秋楽
>よん様
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますー!!
1列目ですか!!
それはきらりちゃん見る以外どこ見るの!?っていう感じですね(笑)
そんなに前だとやはり1列目マジックというか何というかw余計なこと考えていられなくなりますよね!!笑
私もそんな魔法に是非1度くらい掛かってみたいですw

・コキアケのコキュートス
>Hさま
コメントありがとうございます~♪
だいもん、とても良かったですよね^^
また是非感想をお聞かせください☆
まぁくんのスーツ姿、同感です。
チャイナ服素敵でしたよね♪
久しぶりにあやねちゃんのチャイナが見たくなりました(笑)
バウは初日に観劇されていたみたいで、お互いあやねちゃんとはニアミスですねw
また近々お会いできるのを楽しみにしています♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
