スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫。

2010.01.19 *Tue
週末はセンター試験だったんですね。
高校時代の友人やバイト先で会う高校生の子たちから報告を聞いて思わず去年の今頃のことを思い出していました。
思い起こせばこの時期はよく泣いた(笑)
受ける予定じゃなかった大学の過去問コピーしながら泣いたり、私よりもっと失敗しちゃった友達が掛けてくれた言葉に涙が止まらなかったり、落ちて浪人したのに1年後またセンター失敗する夢見て泣いたり。
でも、行きたくなくてあれだけ泣いたことが嘘みたいに今は毎日楽しいです。
あんな鉛筆転がせば答えが変わる様な試験で、人生狭められるのってホントおかしいと思う。
だけど、1年後に良かったと思える選択肢は与えられた結果の中にも絶対あるはず。
なんとか見つけ出して頑張ってください…!(こんなブログ読んでる大学受験生とかいないと思いますが^^;)
「明日はきっとこの空の下桜咲き誇れるように」

さて私もセンター解かんと…!><(←バイトです)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。