スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手お返事【1/16~1/21】

2010.02.17 *Wed
お久しぶりです。
そろそろ広告が出そうなので久々に更新します^^;
「生きてるかー!?」とメールをくれた某お友達さん、ありがとうございます(笑)
テストが終わり、バイトも一段落し、再試に向けて勉強中←な今日この頃です。
再試の日程勘違いしてて前日まで旅行のスケジュール立てちゃったんですよね><
再々試に掛かると虞美人にかぶっちゃうので次は意地でも受かります…!

更新したい内容たーっくさんあったんですけどねー…
・虞美人始動したよ!とか
・ゆみこさんとの表紙とか
・歌劇のポートレートとか
・まさかな曲タイトル@相棒(パリスの事&憎しみは…ってなんやねん!)とか
・ポケットカレンダー発売早くない?(買えてません><)とか
・ポストカード可愛いー(*´∀`)とか
近日更新予定です…出来ればw

以下拍手レスです~
いつも遅くなってすみません^^;
楽しく拝読してますので、今後ともどうぞ良しなに…!
>YKさま
そうきたか!って感じです^^
まっつさん&だいもんなんて、素敵過ぎますよね(笑)
確かにチケットは厳しくなるかもですが…^^;
服、結婚披露宴に行くくらいの格好で~という意見やお茶会+αくらい~という意見等など聞きました。
どんな感じで行くことになるのやら…;
困りますよね(笑)困るのも楽しいですけど淋しくもあり…
マメに更新できるように頑張ります!
コメントありがとうございました♪

>よん様
ですよねー!!(*´∀`)
私もいまだに大絶賛携帯待ち受け中です♪
ゆみこさんの退団は本当に淋しい限りですが、最後にまさかこんな所でコラボが見られると思ってなかったので感無量です…
雪組さんも近々見に行く予定です^^
コメントありがとうございました…!

>MNMさま
不気味な犯行計画、劇場以外の場所で回想するとなかなかツッコミどころ満載なのですが、劇場では本気すぎて笑えませんよねー…
デュエットダンスは作品の雰囲気を壊すことなく一部では正統的で素敵でしたね♪
壮さんが面白すぎて、こんなデュエットダンスもなかなか無いなあと楽しみました^^
ホント、ずーっと見ていたかったですが、虞美人も始動してしまいあっという間だなあと実感しています><
虞美人でも素敵なお2人が見れたら良いなあと思います♪
コメントありがとうございました~
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
