スポンサーサイト

--.--.-- *--

ever green初日!

2010.04.15 *Thu
オサダ君がー…オサダ君がー…(涙)
いやむしろマツダ君なのかな(泣笑)

さて、あやねちゃん初のディナーショー初日おめでとうございました!!
最初で最後のタカラヅカでの主演ショーの初日を見届けられて感無量です…!

今日は花組さんがたくさん来て下さってました。
確認できたのはえりたん、みわっち、まりんさん、みとさん、さあやちゃんにマメちゃん(スカートで可愛かったー!)一花ちゃんなどなど。
ルナちゃんまゆちゃんたち下級生(92期が特にたくさん。らんのはなちゃんも来てたよ!)

千秋楽のこととか全然かけてないけどぶった切ってMSへ…
今日はちょっと時間が無いのでまた後ほどゆっくりと感想書きますー
以下ネタバレますが曲目などちょっとだけ。
初っ端からタンゴを踊るあやねちゃんがもうかっこよくてかっこよくて…
カッコいいあやねちんファンな方は絶対楽しいと思うので是非ぜひ東京へ!!(宣伝w)

つーか反則やろ…(涙涙)なタカラヅカメドレー。
私的にはまっつさんがTuxedo Jazz歌いはった時点で「うわー…(´Д`。)」ってなもんな訳ですよ…
だってオサ様の面影がそこに…
そうこうしてる内にうたかたの恋に気まぐれな猫、まさかのまっつさん&だいもんアランフェス…
大好きだったけど当時はまだ今みたいには観に行けなくて。
映像で何度も何度も見てたからその分思いが募ってるわーおさあや(笑)
トドメにピアニストちゃん&オサダ君@オサコン再現…
オサ様時代、あやねちゃんがいっぱいいっぱいだったのはただのファンの私が見ていても感じられてたくらいで…
そんな当時の曲を今あやねちゃんが余裕を持って歌ってはるのが聞けて心から嬉しかったです。

ルイーズと愛の力はだいもんとデュエット。
コーラスだったパートをだいもんが歌ってくれて、可愛いカワイイ褒め殺しなルイーズちゃんw
「私もみんなが好き♪」って歌ってくれるのが私は妙に嬉しい(笑)

「何故」はまっつさんホゲ様(*´∀`*)
うおーそう来たかあ…とプログラムを見た段階でゾクゾク。
気になる方は是非ぜひ東きly←宣伝自重

エキサイターでは女豹様ソングを客席降りで。
ドリームバードちゃんパートを花組屈指の歌ウマさん二人が歌ってくださるという何ともいえない贅沢仕様。
やー贅沢な時間だった^^

1.TANGO
 Adios Nonino
 モンテカルロの夜
 淡き光に
 黒い瞳

2.Takarazuka
Tuxedo Jazz
 ルイーズ(エンターザレビューより)
 愛の力(落陽のパレルモより)
 うたかたの恋
 気まぐれな猫(Appartment Cinemaより)
 アランフェス(エンターザレビューより)
 何故(太王四神記より)
 飛べない小鳥(外伝ベルサイユのばらより)
 一度でもハートを失ったら(ME AND MY GIRLより)
  Exciter!!

3.Piano
HOME
How long has this been going on?

4.Jazz
I goccha
Bye Bye Blackbird
Just one of those things
Let's face the music and dance
Unforgettabule
I'll be seeing you

5.evergreen
春風のように

CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
