スポンサーサイト

--.--.-- *--

あれからもう…

2010.06.15 *Tue
お久しぶりです。
長い間放置してしまい、大変失礼いたしました。
遅くなりましたが、区切りを付ける意味も込めて少しだけご報告させてください…

5月30日、大好きなあやねちゃんのご卒業をお見送りしました。
あやねちゃんは本当に本当に幸せそうにタカラヅカを卒業されていきました。
私自身も、すごく幸せな気持ちであやねちゃんをお見送りすることが出来ました。
あやねちゃんにこれからもたくさんの幸せが訪れますように…一ファンとして願っています。

こちらではメールやコメントなど沢山いただいていたのにお返事も出来ず…本当に失礼なことをしてしまったと反省しています。
公演中は本当に目の回る忙しさで、学校やアルバイト、部活の時間をそれなりにやり過ごし、宝塚や東京に出発することだけで気持ちも時間も精一杯でした。
観劇はたくさんしていたのに、公演の様子をリアルタイムで残せなかったことが残念です。
宝塚でのあやねちゃんファンとしては思い残すことなんて一つもないと断言できるくらい「幸せに生き」ました。
でも5月30日以降はやっぱり寂しくて…
何度かログインしようと思ったのですが、自分の書いた昔の記事を見ていられませんでした。
1度1度の観劇やそれにまつわる素敵な思い出を昨日のことのように思い出して…
それってすごく幸せなことのはずなのに、その時は妙に気持ちが落ち着きませんでした。
「(観劇が)楽しみ♪」みたいな記述を読んでは、そういう気持ちを持つこともこれからは出来ないかもしれないのかな…なんてマイナスなことを思わず考えたり(笑)
日曜日にこれからもお仕事をされることが分かり、やっとパソコンに向き合えた次第です。

出来るだけ早く、拍手コメントやメールのお返事をしますね。
見知らぬ私なんぞに温かいお言葉をたくさんいただき胸がいっぱいです。
あと、ご協力頂いたままになってしまっていたアンケートのまとめも必ず行います<(_ _)>
では、今日はひとまず失礼します。
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 12:56:52 | | # [Edit
>H様
コメントありがとうございます!
またボチボチ更新していきたいとは思っています~
ご心配おかけしました^^;
またあやねちゃんに会うために、頑張らないといけないですね(笑)

2010/07/11(日) 22:50:26 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
