スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手お返事【4/5~7/6】

2010.07.11 *Sun
大変遅くなり申し訳ありません。
お返事が遅くなりましたが、虞美人公演中からコメントは嬉しく拝読しておりました。

記事ごとにお返事しておりますのでお心当たりの方はご確認ください☆
・拍手お返事【1/16~1/21】
>よん様
大変ご無沙汰しまして失礼しました…!!!
ラブラブな項羽様と姫様、たーっぷり堪能しました☆

・ever green初日!
>B様
お返事遅くなってすみません><
B様にはホントにホントに何から何までお世話になりまして…
あやねちゃんファンで心から幸せだったと思います^^

>永遠の姫のファン様
コメントありがとうございます。
宝塚の千秋楽の雨は花組ファンの中でいつまでも語り継がれる伝説となりそうです(笑)
とても素敵なあやねちゃんらしい心のこもった挨拶だったなあと思います。
あの時期の花の道の桜の美しさ、きっと忘れないと思います。
本当にきれいな桜でした。

>ゆき様
ご無沙汰してます~!!
なかなか激しい雨でしたが、良い思い出になりました(笑)
いつになるか分かりませんが、感想は絶対残しますね^^

>HRHN様
HRHN様とはホントにたくさんお話出来て嬉しかったです^^
また皆さんと映像観賞会をしたいです☆

>よん様
グラフも写真集も、永久保存版です(笑)
可愛いすぎて可愛すぎて、こんなに幸せでいいんだろうかとニヤニヤしていたファンでしたw
きっとこれからも笑顔を見せてくれると思います☆

>MNM様
本当に素敵なサヨナラショーでした^^
あのハプニングも、何ともいえず花組ミーマイらしい感じがして泣き笑いしてしまいました(笑)
ゆうさんとのコンビを見ることが出来たこと、ファンとして本当に幸せでした。
温かいコメントをありがとうございました。

>06/14 21:16の方
ありがとうございます☆
ユミコさんとの共演、嬉しい限りです~!!
今から待ちきれないです^^

・あれからもう…
>YN様
また会える…本当に幸せなことだと思います^^
忘れたくないことがたくさんあるので、また更新したいとは思っています~
また、遊びにいらしてください^^
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
