スポンサーサイト

--.--.-- *--

歌劇三月号感想♪

2007.03.14 *Wed
さて、発売から一週間が経とうとしていますが、歌劇三月号感想いって見ましょう☆
遅くて恥ずかしいから以下隠します。
表紙がとうこさんっていうのはやっぱりね。
ピンクっていうのもなかなか良いんじゃなかろうか。
春ですねぇ・・・
と春ムードを一気に運んでくれたとーこさん表紙でした。
なんか中のポートがすごく可愛いんだなぁ。
いつも通りに素敵なミズさんと春野さんとゆーひ君はこの際ノーコメントでv
陽月さんがすごく少女なのさ。
月夜に出てきそうな少女。
女の子じゃなくて少女。
あ~これ、目線下で顔を膝にうずめてくれないかな~
それでちょっと流し目とか。
もっと証明暗くして顔だけに当てる!
カメラマンしたくなってきた(笑)
壮さんといづるんは何だかファンシーvv
このままマリオワールドへ連れて行きたいvv
今月は娘役さんのポートが多い・・・?
たっちんさんが載ってて、大月さゆちゃんと白華れみちゃんも載ってるv
かわいい娘役さんファンとしては嬉しいけど☆
っていうかホントにかわいすぎでしょvv
このさゆちゃん&れみちゃんっていう並びがたまんないね♪
素敵だ☆
あとまぁくんと麻尋しゅんくん。
まぁくん細いね (^^;)
腕おれちゃいそう;手が結構大きいんだね。
ベルトの代わりにスカーフ巻くってカッコイイ!
このスカーフってもちろん大きいサイズだよね?
まさか普通のサイズのスカーフをベルトの代わりには巻けんわなぁ~
でもタカラジェンヌだったらあり得そうな所がコワイ。
ちょっと笑顔が固い?かな。
麻尋しゅんくんに関しては、ゴメンね、あんまり知らない;
彩音ちゃんたちと同期ですごくかわいいってことくらいしか・・・
ポートを見る限りではまぁくんみたいにキラキラキャラではないんだろうか?
新公主演頑張ってください、と言っておきましょう♪

さて、星組新TOPコンビの対談。
二人ともすごく大人な感じ漂ってますね。
実力派なお二人だからこそ、きっと素敵なコンビになるんだろうなぁ。
この二人でエリザが見たい・・・けどちょっと無理なんだろうなぁ。
今年雪でやったら二年は無いだろうし。
TOP二人は良いとしても他の配役が難しそう。
TCAとかでやってくれないかな?

最近彩音ちゃんに心を盗まれそうになっているけれど、一応ゆみこさんファンな私としては、待ちに待ってた舞台ポート。
!!!
これが姉様か!?
一瞬タニさんかと思った。
マジでカッコイイ!!!
ホントなんで見に行かなかったんだろ~
早くDVD発売されないかなぁ。
Joyful!!でもでっかい羽しょってはる!!!
うわ~
やっぱりスタイル良い(*^o^*)
18日に・・・会えるんですね(照)
あなたに会いに!!五時に起きます(宣言)
絶対席GETしたい。
一目お会いしたいです。
うわ~
生で喋りはるの見るのってもしかしてファントム以来!?
うわ~半年振り・・・
うわ~・・・

公演ポスター語り♪
やっぱり色々思い入れを持ってはるんですね。
セナさんとかなみん、とうこさんとあすかちゃんが同じポスター選んでるの!!
ラブラブだね♪
あ~なんか嬉しい(^ー^* )♪
姉様のNAKED CITYのポスターきっとファン内でも人気はNo.1ですよ☆
かくいう私も小さくして持ち歩いてるし(笑)
だってビリーさん素敵だもん。
カメラマンだし。
またこれも感想アップしよう、うん。

月組トークランド♪
園加さんの仕切りっぷりが素敵だった。
セナさんのスター語りもv
自分で質問して自分で突っ込みいれる桐生園加っていう図式にすごく受けた。
春野さんとアサオサエリザって最高じゃん!?
ぜひこちらもイベントでvv
実現を祈りたい(笑)

姉様の写真物語♪
舞台はニューヨーク。良かったね!
「エンパイア・ステート・ビル」「天国に一番近い」なんていうキーワードからコナンの天国へのカウントダウンを思い出すのは私がコナンファンだから?
っていうかコレすごく素敵な話だね・・・
なぜだか最近弱っている涙腺に来た。
あの~私は、彩吹さんは舞台でこそ光る方だと思っていますので、写真に関してはちょっとコメントは控えさせていただきます(笑)

彩音ちゃん、題名が普通すぎるって自分でも分かってたんだね(^^;)
説明を最後の号に持ってきたところが何だかカワイイv
誰かに言われたんだろうかv
まぁくんのことはやっぱりまぁくんって呼んでるんだね☆
お茶会で聞いた時からすごく微笑ましかったよ♪
明後日、もう明日だけど会いに行くんでv
楽しみにしてます☆
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はろはろ。
やっとこ心おきなくネットができるようになりましたね!
(テスト中もそうだったくせに!
ともかく素敵な開放感を味わっておりますvv

そだ、今日ケーキバイキング行く予定だったのに、
みんな用事が入って中止になったんだよー。(涙。
くそぅ。
まあいいさ!その分ネットするから!(不健全!

とりあえず、この時間を満喫しようと思います!(嬉。
それでは、乱文失礼!
2007/03/14(水) 11:54:45 | URL | JOKER #- [Edit
>hiroさん
コメントありがとうございます☆
メールの件ですが、昨日返事を教えていただいたアドレスに送ったのですが・・・
もう一度送っておきますね♪

>JOKERさん
そうなん!?ちょっとビックリした。
みんな?残念だね~
まあこの一週間(間にちょこちょこある登校日が若干邪魔だけど)せっかくのお休みを満喫しようじゃないですか☆


2007/03/14(水) 15:39:18 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
