スポンサーサイト

--.--.-- *--

DVD感想~竜馬伝・CHOPIN~

2007.03.14 *Wed
何も予定がないって良いね☆
こんなに朝からまったり出来た日なんて、高校入ってからなかったもんなぁ。
というわけで友達に借りてたDVD鑑賞♪
宙組さんで竜馬伝とショパン見てました。
以下感想♪
竜馬伝から♪
やっぱりかしちゃんええなぁv
竜馬が微妙にダメ男っぽくもカッコイイ。
るいちゃんもカワイイしv
カフェブレイク見た後に見たら色々ふむふむポイントがあって面白いですね。
蘭トム君の将軍様に再び惚れました。
素敵だ。
将軍様っぽく偉そうな所が最高にイイ☆
グラバー亭のくりょい目のお歌で癒された~
あの声、ホンマ素敵・・・

続いてショパン。
こっちの方がツッコミ所は多かったv
まずバトラー’sさんたち!!
ジーパンがカッコよく似合うってうらやましい限りです、ハイ。
足なげぇ~程よくほせぇ~
とタカラジェンヌのスタイルのよさに今更感動しまくりでした。
まゆさんな笑顔が素敵。(何気なくまゆさん呼び)
靴の音とフッっていう掛け声だけが入る軍服群舞。
何度見てもカッコイイ!!
ホンマにこれこそ!!だよねぇ。
あと最後の娘役さんたちが銀橋渡るところ!!
ファンシーでメッチャ可愛かったv

そして実はコレこそが一番お楽しみだったりする稽古映像。
るいちゃんがかしちゃんの手噛む時すっごい笑顔なの☆
公演映像の方ではあんまり思わなかったけど、お稽古ではすっごい笑ってるのさぁ。
あと、ショーのお稽古で、かしちゃんが自分の写真入Tシャツを着てたり、蘭トム君のTシャツにおっきく「とむ」って書いてたり。

宙組さんは結構スルーしてたけど、なんだか本当に楽しかった☆
やっぱ大きい男役さんが多いって迫力あって良いですね!
CATEGORY : 宙組
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なつかしい・・
すっごく前の記事にコメントしてしまってスイマセン・・。宙組のところを見ていたら、こんなことが書いてあったので・・・。私は基本的に宝塚全体が大好きなんですけど、貴城&紫城のコンビがとっても好きでした。竜馬伝・クラシック、面白いですよね!わたしもDVD持ってます!あ~、なつかしいなぁ・・・。この記事を読んでまた見てみようと思いました!
2008/02/22(金) 18:46:20 | URL | はるまき #- [Edit
>はるまきさん
コメントはどの記事でも大丈夫ですよ~♪
貴城&紫城のかしるいコンビはホントに美しかったですよね…!
私も竜馬伝&クラシック大好きです♪
お芝居は楽しいし、ショーはかっこいいし素敵ですよね。
ショーの軍服群舞何回見てもたまんないです(ぷはー)
2008/02/22(金) 22:53:58 | URL | clickstar #- [Edit
ですね!
ザ・クラシックいいですよね~。何回見ても楽しいです♪ 最初っからもうきらきらしてて、きれいですよね。フィナーレなんかどの人もかっこよすぎる・・・と、何度も思います♪ 竜馬伝のほうも歴史がわかんなくても全然オッケーで楽しいです。
あんなかんじに笑って見られる宝塚って最高です♪
2008/02/24(日) 11:28:26 | URL | はるまき #- [Edit
>はるまきさん
ザ・クラシック、次回の花組公演のショーを担当される草野先生の作品なので次のショーもこんな素敵なショーだったら良いなぁ…と祈りながら見ています(笑)
あのキラキラ感がたまんなく良いっすよね!
私も歴史あんまり得意じゃないんですけど竜馬伝は面白かったなぁ~と思いましたよ♪
2008/02/24(日) 21:42:37 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
