スポンサーサイト

--.--.-- *--

トカゲさんな彩音ちゃんに会いたくて~黒蜥蜴十七日感想~

2007.03.15 *Thu
テスト後パラダイス二日目!!
今日は宙組新TOPコンビお披露目だったりしたけれど、行って来ました花組黒蜥蜴。
宙組は十七日までお預けです♪


宝塚行く前に三宮のジュンク堂で問題集を買っときました。
おそらく下がっているであろう成績への保険に。
十七~十九と宝塚関係で出かけるのに文句言われるのは嫌だからね♪
とりあえずやる気はあるのさ、ということをアピールしておきたい。
まぁそんなことは置いておきましょう☆
今日の主役は彩音ちゃん(爆)
ほんっとにトカゲちゃん可哀相で・・・
「こうなると思ってた・・・こんなに上手く行く筈ない」
って、もう涙ボロボロですよ。
ずーっと黒い世界の中で十九歳の女の子なのに頑張ってきて、自分には幸せは来ないって思っちゃってる。
愛実ちゃん(トカゲさんの本名ね)の心が痛いほど伝わってくる。
彩音ちゃんの黒トカゲ、すごく良くなってた。
明智さんに出会って変わっていくトカゲさんが本当に見てとれた。
何かトカゲさん論だけで一回分書けそうだからトカゲさんに関してはまた書いておきたいと思います。
春野さん、今日の明智さんはニヒルを通り越してました。
どこかで見たようなキャラだけど何か表現できない探偵さんでした。
強いて言うなら金田一の明智警視のクールさとホームズさんの口調とコナンの高木警部のへにゃへにゃ感を併せたような感じ?
指示を出すときの言い方がホームズさん。
黒トカゲと接する時の感情を抑えた冷静さが明智警視。
その他のところが高木警部!!
高木警部はみつる君ともかぶるんだけど・・・
春野さんもなんだか微妙にへにゃってる気がします(笑)
今日女将さんに変装した彩音ちゃんと別れた後のセリフのところで、
「初めてのデートがこんな風に実現するなんて!!んもぉ~っ!!」って。
「んもぉ~っ!!」!?
耳を疑いましたよ(笑)
クールな明智さんがんもぉ~っ!?
春野さんお茶目だね☆
まとぶんもソファーの所で酔っ払いのフリしている時、「酒~サケ酒サケ~っ!!」ってすごかったよ?
乱闘が本当に繰り広げられていた(笑)
あと、まぁくんが書生さんたちのところで学帽かぶってた(涙)
お顔が見えないじゃん・・・
脱いで~!!って叫びたかった・・・
あとはまっつさんの船員さん!!
足とお尻がカワイイのさぁ☆
こんな所に注目する変態でゴメンね(笑)
でも本当に!!黒い服に青いネクタイ?スカーフ?で身を固め・・・
黒トカゲの手下な悪役ぶりを披露するまっつさんが相当カッコよかったv
マッドな雰囲気が最高に!!カッコイイ!!
前に、みつる君がサクちゃんの小林少年をかばってるって書きましたけど、壮さんの間違いかも?です。
壮さんとみつる君間違えたりしないと思うんだけど、今日見たらあの場面でサクちゃんの近くにいるのは壮さんでした。
前のときみたいに激しくかばってなかったけど・・・

ショーでは、本当に彩音ちゃんカワイイ!!
コレばっかりですみません m(_ _)m
衣装もカワイイしねぇ。
かと言いつつ、デュエットダンスの目付きが色っぽいのさぁ~
大人なムードになってて、カッコよかった☆
みわっちさんがやたらとテンション高かったv
タップの前のまとぶん&壮さんと銀橋のところのアドリブで、
「タップ~??できへんできへん!!」
「あかんあか~んv」
「拍手!!」
ってvv
つられて本当に拍手しちゃったよ(笑)
三時公演だったんですけど、ご飯要るって親に言っていたので出待ちはせずにそそくさと家に帰りました。
以上長くなりましたがお付き合いくださった皆様、ありがとうございました☆

CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
